口コミ(体験談)|東京リップ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 上野店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2013年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分17000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は初めての利用です。受付がある事務所はJR上野駅の不忍口を出て右手に曲がり、京成上野駅を右手に見ながら進んだ先にある仲町通りにある雑居ビルの7階。「CROSS」という看板が目印です。駅前からお店に電話をし、道のりをナビゲートしてくれたのですんなりとたどり着けましたが、初めての人は少しわかりにくいかもしれません。特に仲町通りでキョロキョロしていると怪しいキャッチが声をかけて来るので気をつけましょう。
受付に入ると「いらっしゃいませ!」スタッフがお出迎え。先ほどの電話ナビゲートが完璧であったのにもかかわらず「分かりづらい場所で申し訳ございません」と低姿勢なのがとても好感を持ちました。
今回はお店のサイトにあった「ご新規様キャンペーン」の70分コースで遊んでみることに。料金は17000円と指名料が2000円で19000円になりました。
このあたりのホテル事情に詳しくない事を伝えると、安く利用できるホテルを教えてくれました。
お相手の女性
お店のサイトを見る限りでは、在籍は110名前後。「現役女子大生、OLの宝庫」というのが売りのようで、若いですが「いかにも風俗嬢です」というようなケバい印象の子は少なく、ほとんどが清楚系のイメージです。
フロントで今すぐ遊べる女の子の写真を見せてもらいます。10枚ぐらいの写真の中から現役専門学生という○ちゃん(2X歳)を指名。写真だとスレンダーでパッチリとした瞳とツヤツヤの黒髪がとても印象的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
料金を支払ったあと受付を出て、教えてもらったホテル『スイーツ』(120分3990円)にチェックイン。部屋に入ったらお店に電話し、部屋番号を伝えます。待つこと10分、ドアがノックされ女の子がやって来ました。
「こんにちは~」
おっとりした声と共に、写真どおり黒髪の女の子がやって来ました。これが……宮崎あおいちゃん系の小柄な美少女ではありませんか! 多少のパネマジは覚悟していましたが、まさかまさかの写真より可愛いパターン、逆パネマジとでも言うのでしょうか?(笑)
「○です。はじめまして~」
いきなりプレイもなんなので、ベッドに腰かけて挨拶がてらの世間話。性格はおっとりさんですが明るくて、「何でこんな子が?」と余計な詮索をしてしまいそうになるほどの品の良さも感じられます。内心、「このタイプは自分がリードしないとおしゃべりで時間を費やしてしまいそうだな」と思っていたのですが、話がキリのいいところで
「シャワー行きましょうか?」
と○ちゃんの方から誘ってくれました。アシスト付きでパンツ一丁になった私は、逆に○ちゃんの脱衣をアシスト(自分がやりたいだけです笑)。写真どおりスレンダーな肢体があらわに。その白い肌を軽く撫でてみるとピクンという反応。感度も良さそうです。「どうやって責めちゃおうかな」と、この後繰り広げられるプレイを妄想しつつ二人でシャワールームへ。恋人同士のように体を洗いっこしてふたたびベッドルームへ。

まずは私が上になり、抱き合いながらキス。イチャイチャプレイを楽しみます。胸はサイトではDカップとありますが、実際はCカップくらいでしょうか。でももともとスレンダー体型なので体と胸の大きさのバランスが良く、乳輪も乳首もキレイなピンク色なのでまったく問題ありません! DKの後にその乳首を舌で転がします。
「あ!んんん!!」
恥ずかしげな表情で声を押し殺している様子がたまりませんね。ガマンしても体がビクビク反応しています。私はそのまま下腹部へ移動し○ちゃんのアソコチェック。薄めのアンダーヘアーで、アソコの周辺は処理しているのかツルツルです。ここで恥ずかしがり屋の○ちゃんをもっと辱めたくなった私は四つんばいになってみてとお願いすると、
「はい……」
恥ずかしながらも従順なM女のように四つんばいになった○ちゃんのオシリを鷲掴みにしてアソコをベロベロ舐めまくり。ひたすらク○を一点集中攻撃で舐めていると
「ああ……だめええ!」
ビクンビクンとケイレンし、バタリとベッドに倒れこむ○ちゃん。
「いっちゃいました……」
恥ずかしそうに顔を赤らめ、まだ小さくケイレンしている○ちゃんの可愛いのなんの! ギュっと抱き合いながら、頭を撫でて落ち着くのを待ちます。
「今度は私が……」
私の上になった○ちゃんは、DKから全身リップへ。チロチロと動く舌が、私の首すじ、乳首、お腹、太ももを這います。その舌が玉袋をつたい、やがて竿部分へと。ベテラン熟女のような大胆なテクニックはありませんが、こんな美少女が一生懸命私の愚息を舐めている光景がたまりません! しかもここで嬉しいサプライズが。
「さっきのお返しをしちゃいますよ~。四つんばいになってください」
イタズラっ子のように微笑みながら私を四つんばいにさせる○ちゃん。その瞬間、私のアナルに衝撃が走りました! なんと予想外のアナル舐めです! こ……こんな子が……私の汚いアナルをペロペロと……。恥ずかしながらけっこうなアエギ声を出して悶えてしまいました。
「うふふ、気持ちよかったですか?」
ハアハア言ってる私を仰向けにして跨った○ちゃんは騎乗位素股を開始。○ちゃんのアソコからは天然のヌルヌルローションが溢れているのでとても気持ちいい! これまた一生懸命腰を振る○ちゃんのオッパイを下から揉みながらフィニッシュしました。
今回の総評
すべてのプレイに一生懸命さが見られました。フィニッシュしてもタイマーが鳴るまでずーっとイチャイチャラブラブしてくれたのが嬉しかったなあ。ぜひまた彼女を指名してみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このグループは渋谷、池袋、立川にもあり、基本システムは同じですが、無駄なオプションがなく、時間帯で料金が変わることもなく、システムがシンプルですごくわかりやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告