口コミ(体験談)|ばすたぶっ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ばすたぶっ!
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2013年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18500円(室料込)
イベント70分15500円+指名料2000円+オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にに架電。実はこのお店(今回の姫)は以前予約していて、事情により行けなかったお店です。ただ姫が若干気になったので再度予約で突入となりました。狭い待合室は先客1名、後で1名入って来たので、ほぼ満杯です。煙草の煙を我慢しながらで15分程待った頃、お呼びがかかりました。でカーテンの後ろにいた姫は・・・想像通りの雰囲気の姫でした。外見はキレイ・美人タイプではないが、個人的にはドストライクの可愛い姫です。声の感じ、体の動かし方、予想通りで全く違和感ありません。先にお風呂に入っていて、との事で、若干アシストありで脱衣し、お風呂に入っていると「一緒に入りたぃ~」って入ってきます、仕草も可愛いです。その後洗体され、ベットに移動。今回はオプションのコスプレの着たままプレイなので脱いだ服を再度着てもらいます。黒のパンティにミニのワンピース、身長が割とあり、脚が細いせいもあるのでしょう、服を着ると若干ボリューミーなウェストも完全に隠れます。
お相手の女性
プロフィールから想像していた内容とほぼ違わず、それ以上でもそれ以下でもなく、とても安心出来ます。おっぱいはそこそこ大きく釣鐘型、お●んこもキレイです。着やせするタイプの様なので、それなりの格好をして街を歩いていれば結構声がかかりそうな感じの姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスプレ着たままプレイなので片足だけパンティを脱がし軽くクンニをします。身を捩る姿も可愛いです。当方の若干の趣向を伝えて見るとOKとの事で、そのままフェラをしてもらい、ゴム着正常位で○○。可愛い声で鳴いて頂き、良い気持ちで一発目放出。その後色々と他愛のない話をしましたが会話の内容、受け答えも全く違和感のない感じで、今日初めて会った姫とは思えない位です。その後弄られているうちに元気になってきたら「今度はバックがいいなぁ~」と姫のリクエスト。エロさもなかなか良いです。後背位でガシガシ責めさせて頂き、気持ちよく二発目も放出させて頂きました。後はまた一緒にお風呂に入り、キスしたり、色々触ったりして、シャワーを浴びて、着替えてハグして、出口傍のカーテンの裏まで行ってもまたキスしてと(恋人気分で)とても良い感じでバイバイしました。
今回の総評
当方基本指名派です。それ程の経験はないですが、ここまで事前の予想(想像)と実物が一致した姫は初めてでした。普通はある意味予想と違いガッカリしたり、思わず嬉しくなったりする部分が幾分かはあると思いますが、この姫に関してはこちらの想像とほぼビタリです。全く気負いする事なく、またプレイ自体も特に凄いと言うものは無いものの、極めて「普通」に気持ちよく出来ました。久々、心身共に「普通」に満足できる姫に会えた様な気がします、「普通」って大事だと思います。トータル満足度は95%ですが、姫自体は100%です(120%でも90%でもないです)5%は下記の「改善点」でマイナスさせて頂きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3日前から予約が取れる事、コスプレ(着たまま)オプションがある事。
このお店の改善してほしいところ
お店の構造上仕方がないのでしょうが、この狭い待合室で煙草を吸われると非喫煙者にはかなり厳しいです。また今回はフロントではなく待合室での会計でしたが、他の人がいる場合これはどうなんでしょう。オプション追加やコース等、別に他の人に知られてもこの年では何とも思いませんが、嫌な人は嫌なパターンだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告