口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円(室料込)
入浴料22,000円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日仕事でちょっとしたミスをやらかしました。
ちょっとした…でもないな、結構なミスかも…。
これでそのクライアントとの取引はなくなる可能性すらある…レベルのミスでして、取返しがつかない。
人間だからミスもあるさ、と自分を慰めつつも、上司に罵倒されていると「お前だってミスすることあるだろ!防いでんのはいっつもこっちなんだぞ!!」と反発心で真面目に聞けず…なんか仕事もですが、そういう自分が嫌になっちゃったこの日。
「帰れ!」
「わかりました」
当然こういう場合の帰れは帰れじゃないんですけど、額面通りに受け取ることにしました。
上司は口をパクパクさせてさらにお怒りモード。こっちはもうどうにでもなれな気分で荷物をまとめて会社を出ました。周りはこっちを見ていましたが、どーでもいーや(*´▽`*)どーにでな~れ★°˖✧◝
と、いうわけで、会社を出ていったん帰ってシャワー&お着換え、そして銀行で金を下ろして、飯屋に入ってお店に電話しました。

するとここで奇跡が…当日予約でNo.1の彼女を予約するなんて、まぁ無理だろうなぁと思っていたら、時間をズラせば入れるとのこと。
この日は初めからこっちに来る運命だったのかもしれない…そう思ってきたら、仕事のことなんて忘れて、Yちゃんのブログを見ながらお店に向かっていました。

入店後、受付諸々済ませて対面したYちゃん。
一気になにもかも今日の嫌なことぜーんぶ吹き飛んでいきました。
お相手の女性
フェロモンが滲み出た美人な女の子でした。20代後半という脂が乗ってきた年齢なのも素晴らしい。ルックスは誰が見ても100点満点をつけるでしょう。
性格は明るく優しい子で、話しやすい人懐っこさも良かったです。サービスはとことん尽くしてくれるご奉仕タイプ。最後まで手を抜かず、ずっと寄り添ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
三つ指ついて挨拶し、彼女が横に座ってきてイチャついてきました。
フレンチキスから私の腕を組んできたり、ニッコリ見つめてきたり。やりすぎないところが余計にその後を楽しみにさせてくれて、股間もモッコリしまくりですよ。
そのまま密着しながら部屋に移動しました。

ルームに入室後はベッドに座り、しばらく雑談。
「可愛いしモテるでしょ?」
「今まで何人くらいと付き合ってた?」
と、彼女について色々知りたくてエッチなことばっか聞いてしまいました。
「もう〜そんなこといいですよ~」
と言いながら、Yちゃんは私の服を脱がしてきました。

上裸になったところで、舌をペロンと絡ませるディープキス、乳首舐めとプレイがスタートします。
私のズボンを脱がしたYちゃんは、モッコリしている股間を弄りながら私を見つめてきます。
「おちんちん硬いなぁ舐めてもいいですか?」と聞いてきながら、パンツを脱がし、そのまま息子をしゃぶってきました。

亀頭からカリ、肉棒の順に舐められ、小さいお口を広げて奥まで入っていきます。涎でベタベタになるほど舐められ、ベッドに上がる前にYちゃんの衣装を脱がします。
お椀型の美巨乳で、乳首はビンビンに勃起してました。

「Yちゃんも乳首勃ってるよ?」
「…恥ずかしい…」
こんなやり取りがプレイ中に何回もあって、会話でもたくさん興奮しました。
裸の彼女を寝かせて、張りのある体を全身リップ…それからクンニすると、私も彼女も〇つになりたくなり…優しく被せてもらい、ニュルっと〇に〇れていきます。
正常位でピ〇〇〇運動すると、柔らかいおっぱいを揺らしながら、気持ちよさそうな顔で私の目を見つめてきます。
すぐにいかないよう、加減しながら〇まで〇いて快楽に溺れました。Yちゃんを四つん這いにさせ、バックで腕を後ろにさせて征服感を得ながら、そのまま精子をたっぷりと発射しました。

賢者タイムでボーッとしていると、彼女がお風呂の準備を済ませます。
裸のままお風呂場に向かい、軽くシャワーで体を流してからイスに座り泡洗体でもてなしてもらいます。
背中側、正面と順番に満遍なく奉仕してもらい、たわし洗い、ツボ洗いでYちゃんも気持ち良くなってました。
泡を流してからは浴槽でイチャついてからの潜望鏡…お口の中で亀頭を往復され、暴発寸前でしたよ。

それからオイスパに移行。
うつ伏せでのマッサージ中は、エッチなお店なのに寝そうになるほどリラックス状態になります。
仰向けではメンエスのような施術の裸バージョンで、癒しもありつつエロ要素が大きい興奮タイム。
オイルで体がベタベタのまま、2回戦目に突入し、手コキから騎乗位素股、そのまま〇〇の流れで、最後は座位、バックとピ〇〇〇し、フィニッシュは正常位で終了。
シャワーを浴び、帰りにいっぱいキスして時間になるまで彼女とイチャイチャ。それからお見送りしてもらい、受付に戻りました。
今回の総評
急遽利用することになりましたが、奇跡的に彼女に入れてよかったです。基本的に女の子のレベルが高いお店ですが、No.1はルックスも接客も別格でした。
この日は朝から最悪最低の気分でしたが、店を出るころには最高の気分になってて、「あぁ俺が悪いんだから明日謝るかぁ、別にミスったって、会社が潰れるようなことも誰かの給料が減ることもないし~」とすっかりポジティブになっていました。
身体も心もクリアにさせてもらって、大袈裟にいえば人生リセットしたような気分でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オイスパがかなり気持ちよく癒されます。マットがなくても満足できますし、お店の高級感が凄いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告