口コミ(体験談)|ギン妻パラダイス京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギン妻パラダイス京橋店
業種デリヘル
エリア京橋発・近郊
投稿日2022年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 10000円(室料込)
イベント85分コース、指名、ホテル代等コミコミです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの風俗。
以前に某りんごさんが自分の精液を飲んだというレポを見て、
「俺もインパクトあることやってやろう!」とニューハーフに挑戦しようと意気込んでたのですが、
結局「まだその域に達してない」と判断しノーマルなヘルスにチェンジ。
すんません。
ただニューハーフはいつか行きたいなあ


閑話休題。
こちらのグループは激安で有名で以前より行ってみたくて、レポも無かったので調査も兼ねて行きました。
京橋店は待ち合わせデリですが、他店舗はホテヘルもあります。
女の子は評判の良い30代のSちゃんと40代のMちゃんを候補に。
二人に絞ったもののまだ決めかねていたのですが、Sちゃんの出勤に都合があったので予約。

店に電話。
店「お電話ありがとうございます。」
私「イベント使えますか?」
店「使えますよ。女の子はどうしますか?」
私「Sちゃんお願いします」
あとは服装を聞かれたり、待ち合わせ場所の指示を受けて予約完了。
マスクの色も聞かれたのは時勢だなあと思いました。
若い男性でしたがハキハキと元気よく言葉遣いも丁寧で接客は良好。

時間になり待ち合わせのコンビニに到着。
「待ち合わせ場所に着いたら電話しろ」とは言われてなかったのですが、念のため店に電話すると、案の定電話が必要でした。
「すぐ向かわせます」との事で待ちます。

20分待つも来ない。
ラブホ街なのでコンビニ前で待ってた同志たちが女性とホテルに消えていきます。
私の嬢さんも早く来い!
12月の夕方なのでメチャ寒い。

25分過ぎたころに1台の車からオジサンが降りてきて駆け寄ってきました。
オジサン「ギン妻のお客さんですか?」
私「そうですが」
オジサン「今女の子行かせますんで!」

待ち合わせは何度か利用してますが、先にスタッフが来たのは初めてなので少し驚き。
店のマニュアルなのかな。

オジサンと入れ替わりに女の子到着。長かった。
聞くと梅田から来てると。
移動時間も考えて20分くらい早めに到着の電話したほうがいいですね。

私「コンビニで飲み物でもいる?」
S「持ってきてるからいいよ」
てな訳でお手手繋いでホテルにGO!
料金にホテル代もコミコミですが、プラス1000円でランクアップ出来ると教えてくれます。
私「通常のホテルはどんな所なの?」
S「私も行った事ないの」
との事で、取り合えず行くと超レトロで期待出来そうにない。

私「どうする?変える?」
S「いいよここで」
この昭和の遺物のようなホテルに興味もあったのでお言葉に甘えて決めました。
(ホテルレポも書いたので良かったらどうぞ。)
お相手の女性
パネルの顔はボカシが入ってよく分からないのですが、イメージ通りと云えばそうかな。
本人曰く「痩せていた頃は相川七瀬に似てると言われてた」と。
(念のため夢見る少女じゃいられない子です)
確かに何となく分かります。以下ななせちゃんと呼びます。

小柄でロングヘア。
オッパイはまあ大き目ですが結構ポッチャリです。
愛嬌もノリも良い。
プロフの年齢より上に見えましたが許容範囲です。

プロフにタバコ吸わないと書いてましたが喫煙者でマイナスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると早速写真を撮りました。
ななせちゃんは隅に寄ってくれたりと何故か協力的。
お土産の栄養ドリンクを渡し料金を支払い服は脱がせあいっこしました。
脱いだ服はハンガーに掛けてくれて気遣いあります。
予想通りというか結構ポチャでしたがポチャ好きだし安い店なので問題ない。
お風呂に行きシャワーで洗って貰います。
寒いので湯につかりたかったのですが、浴槽が入りたくない感じで断念。

この時にキスをしたのですがタバコ臭い!
非喫煙嬢を選んだのですが喫煙者でした。
ここでどうこう言っても仕方ないので諦めて先に風呂を出てななせちゃんを待ちました。

ななせちゃんがベッドに来ると早速キスをしますがやはりタバコ臭。
お互いちゃんとウガイもしたのですが。
それでもキスは好きなので我慢します。
DKはギリ合格レベルですが頑張りを感じたのはグッド。

フェラはかなり上手くイキそうになるのを我慢。
69に移行。パイパンで満州もなく舐めやすいのはグッド。
反応が良い子で手マンをしながら責めると
ななせ「イクっ!
69の時もフェラが止まってる時があったので本気で感じてるのかな。
責め好きなお客さんにはオススメだと思います。

1発目はスマタをしてもらい、色々体位を楽しんで最後はお腹に出しました。

休憩タイムは恒例のお茶口移しを頼みました。
この子なら咀嚼プレイも出来たと思いますが何もオヤツを持ってきてなかったので断念。
ちょっと残念。

しばし休憩して徐に2回戦開始。フェラをお願いします。
やっぱ上手いです。
10分以上舐めて貰ったのですが、嫌な素振りも見せず一生懸命。

私「あ、いきそ・・・」
発射!
とスッキリしてると。

ななせ「ゴクン!」
私「え?飲んだの?w」
ななせ「うんw」
私「いつも飲むの?」
ななせ「たまにかなw」
今日は飲みたい気分だったようです。ゴックン好きなお客さんには良い子だな。

時間も良い頃合いなのでまたシャワーで洗って貰い、身支度を整えホテルを出ます。
少し歩いてバイバイしました。


帰りは宇奈ととでうな丼を食べました。
今年に少し値上げしましたが、まだ安いのでありがたいお店です。
今回の総評
キス:3点。ギリ及第点ですが頑張りは感じる。
イチャイチャ:4点。ムードはそんななかったですが一生懸命さが良かった。
フェラ:5点。これは上手でした。

時短も無くプレイは頑張ってくれるし愛嬌もあるし良い子でした。
評判が良かったのも充分頷けます。
私はタバコの件で4点にしましたが、それが無ければ5点です。それだけに勿体ない!
超レトロなホテルも、あれはあれで良い経験でしたw

良い店なので次はMちゃんに行っても良いですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の男性の接客がとてもいい。
コミコミのイベントが非常にリーズナブル。

ギン妻グループは大阪市内に複数店舗があるのですが、待ち合わせ・店に呼ぶなら他店舗からでも「交通費0円!」で女の子を呼べます。
このお店の改善してほしいところ
喫煙の有無は正直に書いて欲しい。
[!]このページについて報告