口コミ(体験談)|ちゃんこ東大阪 布施・長田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ東大阪 布施・長田店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア東大阪発・近郊
投稿日2022年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
480分 35000円(自宅に呼んだ)
お泊り8時間コース37,000円+指名料1,000円+交通費1,000円-割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子と事前にメッセージでやりとりし少し早いクリスマスでお泊りコースになりました。
お相手の女性
相変わらず、笑顔の可愛いムチムチの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はお泊りコースの為、軽くお食事しながら近況の話をして目がトロンとほろ酔い状態になりエロ可愛い感じになりました。
その後、用意していた下記に履き替えてムチムチを堪能してからクンニ&手マン。
直ぐに感じはじめてそのまま意識が飛ぶ寸前まで連続イキしていました。
その後は手コキでフィニッシュ。
余韻に浸りながらしばし歓談。
遅い時間も相まって睡魔に襲われ、そのまま手を繋いで灯りを消して就寝。
起床予定時間前に目が覚め、隣で寝ている可愛い子にちょっとイタズラし、寝起きの全身愛撫。
そのままクンニ&手マンで起き抜けの潮吹きで身体がピクピクと昨夜の続きのようにイキ出しました。
帰る時間が近づいて来たので、手コキでフィニッシュし寝起きのシャワーで目が覚めました。
今回の総評
隣で可愛い女の子が寝てるので、心臓バクバクでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前に確認したい事は、会員登録していれば、メッセージでやりとりできるのでとてもありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告