口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2013年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27300円+ホテル代が必要
イベント料金+指名料+オプション
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で1時間弱でエリアに着く事を伝え、指定時間に遊べる娘でオススメを聞く。
デリヘルはHPでチェックしても実際は…て事もお多いのでクドいくらいに好みを伝えたが、丁寧に対応してくれた。
HPを見る限りハズレはいなさそうだったのでフリーにしようか迷ったが、少し遅れて来る娘が某女優に似ている、しかもランカーの娘との事で、その娘に来てもらう事に。
受付は早口なのが難だが、総合的に好印象だった。
お相手の女性
某女優には似てはいなかったが、スレンダーでかなり可愛い娘だった。
巨乳好きには物足りないかも知れないが、自分的にはどストライク。
ルックスだけで言ったら一番かも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が恥ずかしがり屋らしく、浴室でのプレイはちょっと物足りないかな。ボディソープつけてヌルヌルのおっぱいをもっと堪能したかった。
ベッドでのプレイでも明かりを暗くされてしまい、せっかくの可愛い顔もうっすらしか見れないのが残念。
テクニック的にはFはまだまだって感じ。
ただし恥ずかしがってる仕草や照れ笑いなどは、こなれてない感じが逆にいい。
ふんわりした喋り方もあいまって癒されました。
また、こちらが攻めに転じると本気で感じ始めたようで、自分が上手くなったような錯覚を覚えます。
自分が元々遅いのと攻めるのが楽しくなっててしまったせいで逝けなかったのですが、全体的には楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
初めてなので今回の娘に限って言えば、嬢のレベル高し。
テクはまだまだ。
でもこなれてない感じが逆に恋人気分を味わえていいかも。
結果とても良かったです。
あと自分が逝けなかった事をかなり気にしてたので、返って悪かったな、と。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新規の客でもちゃんと丁寧に対応してくれて、しかも人気あるであろうランカーの可愛い娘を寄こしてくれた。
逝けなかったのは自分も久しぶりで緊張してたのかな。
あの娘で逝かせてもらえたら最高です。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら受付の喋り方が早口すぎる事かな。
全体的に不満はない、ってか彼女を勧めてくれてありがとうって感じ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告