口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2022年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
コース料金+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
かなり前に、店名のセレブなイメージに惹かれて利用したんですが、期待以上の結果だったのを思い出して再訪することに。
前回の子が居なかったのはかなり前なので仕方ないとして、好みのタイプの子が居たんで指名しました。
支払いを済ませてリクエストシートに記入すると、程なくして声が掛かり部屋まで案内。
一人でシャワーを浴び、中に入るとリクエストシート通りのポーズで女性が迎え入れてくれます。
本日も特に待たされることなくスムーズな案内。
店員さんの対応も感じ良かったです。
お相手の女性
今回も期待以上に良い子でした。
前の子をさらに上回るFカップのおっぱいに、引き締まったウエスト。
脚も長くてバランスよく、めっちゃスタイル良いです。
個人的な意見ですが、夜這いは目隠し拘束された女の子を攻めるのが醍醐味。
なのでスタイルは極力良い子で、出来れば肉感的な感じの子が相性良いかと思います。
その点今回の子は要望を完全に満たしていました。
ちなみにお顔のレベルも非常に高い子で、アイマスク外した時にちょっとビックリ。
嬉しい誤算です。
プレイ中の表情もいやらしくて好みでした。
性格は控えめで、男を立てるタイプ。
押しに弱そうな感じが非常にエロスを感じます。
貞淑だけど、断り切れずにだんだん乱れていく人妻、みたいなイメージが最高でした。
大和撫子に見えて実はむっつり、みたいな。
前回の子とはまた違いますが、とてもタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本日のポーズはコチラにお尻を向けての膝立ちバック。
ムッチリ張ったお尻がたいへんソソります。
前回は興奮しすぎてガッついてしまいましたが、今日は落ち着いてじっくり鑑賞からスタート。
ペンライト片手に、息がかかるくらいの距離でねっとり隅々まで視姦しました。
息が当たるからどこを見られてるか分かるみたいで、恥ずかしそうにお尻をモジモジ。
楽し過ぎます。
「相手から見られてない」っていうのは思った以上に良いですね。
このご時世、あんま女の子を見るとそれだけで何言われるか分かんないですが、ココではそれがオールOK。
人様にはお見せ出来ないような、鼻の下を伸ばした顔で見てたと思います。
ハケやローター、電マなど、様々なオモチャを片手に反応もしっかりチェック。
感度が良い子で反応が激しく、実に攻めてて楽しい子です。
ちょっとMっ気も強いのかな?
自分の拙い言葉責めにも、期待通りのリアクションを返してくれました。
たっぷり苛めたところで息子を彼女に口に宛がうと、躊躇いもなく奥までジュボジュボ。
非常に情熱的で、隅々まで丁寧に舌を這わせてくれます。
昂ってきたので、最後はアイマスクを外してフェラ顔を見ながらそのまま口内発射。
しっかり残り汁まで吸い出してくれました。
今回の総評
文句なしの大当たり。
プレイは濃厚で、女の子のビジュアルも抜群に良い。
また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
攻め好きなんで夜這いと相性良いのかも。
二回目だけどとても楽しかったです。
店員さんの対応も良く、お気に入りのお店になりました。
元町奥さまからの返信
サトウ☆先輩様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告