口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2013年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
フリーで10分無料延長、アンケート記入1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雑居ビルの2階にあがってお店に入ります。
お店に入るとお店が2つあってドアを開けてすぐ正面のお店が、渋谷でも求められる俺のカラダになります。
初めて来た事を告げると逆夜這いのお店で自分がアイマスクをしていると女の子がスケベな事を求めて来ると説明してくれます。
この展開にワクワクしながら話を聞いていると、写真が20枚~25枚並んでました。
当日の出勤 の女の子全員分の写真が出されるので時間がバラバラでですが、写真をたくさん見たいのでありがたいです。
待ち時間もバラバラなのでフリーでお願いする事にしました。
フリーだと10分長く遊べるらしく60分のコースを選択しましたが70分で遊べるとの事です。
最後にうがい薬の入った袋をもらってホテルへ移動します。
お相手の女性
スタイルが良くて綺麗な女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ってお店に電話をして部屋番号を伝えてから1人でシャワーを浴びます。
シャワーから出て数分待っているとチャイムが鳴って女の子の到着です。
ドアからアイマスクが手渡しされて装着してベッドで待ちます。
1分くらい待つと何か耳元で囁かれ温かい吐息を感じました。
いきなり耳元からベロベロと舐められ激しいDキスへ…
その時ちんぽを握られ放 しで何だか気持ちよくなってきます。
程よく硬くなってくると女の子の動きは下へ下へと動いてきます。
そのままフェラチオやアナル舐めをたっぷりしてきます。
気持ち良くて相手が誰だか分らないまま1回目のフィニッシュを迎えました。
それでもお掃除フェラで更にビンビンになってしまいアイマスクを外すタイミングを忘れてしまいました。
その時女の子がまたがってきてアイマスクを取られるとちんぽをクリトリスにがっちりあててオナニーに没頭している女の子とご対面となりました。
スタイルも良く奇麗な女の子だったので、心の中で大喜びしてしまいました。
騎乗位の体勢からあまりの興奮で正常位の体勢にひっくり返して思いっきり腰を振りました。
たっぷり腰を振って、お 腹の上に2度目の発射となりお互い汗だくで抱き合って終了時間までくっついてました。
今回の総評
アンケートを書くと1000円キャッシュバックなど価格も内容もバッチリでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真が見れる。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告