口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2013年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
料金プラス交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は女性の方で、指名の有無、待ち合わせ場所を決めます。
とてもてきぱきとしていて、丁寧な対応でした。

待ち合わせ時間ちょうどくらいに、女性と合流しホテルに向かいます。
お相手の女性
写真では顔が全く分かりませんが恐らく本人でしょう。
年齢が若干プロフィールよりも高めが気がしますが、許容範囲内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
行こうとしたホテルが混んでいたいた為、フロントで10分程待ちました。

その間にプレイカルテを書きます。
ここの店は初めてなのでお任せにしてみます。
ダメなところやNGプレイなど詳しく書けます。
フロントなのに嬢はいやらしく、僕の息子をサワサワして来ます。

そんなこんなで少し盛り上がっていると部屋が空いたらしく移動します。

部屋に入り、手際よくお風呂を溜めその間、濃厚なキス攻撃にあいます。さすがM性感。

あれよあれよという間に全裸にさせられ鏡の前に連れていかれいやらしくせめられます。耳元でエッチな言葉をささやかれ既に息子からはお汁が出てきてしまっています。

その後一旦中断し、一人でシャワーを浴びます。
その間嬢はボンテージ姿に着替えて待っています。

シャワーからでるとまず手錠をされ、全身リップと筆のようなものでサワサワされます。
これがくすぐったいのと気持ち良いの中間くらいでなんといえない感覚に陥ります。
その後目隠しをされ、同じようにせめられましたが視界が無い分感覚が研ぎすまされ余計感じてしまいます。

良いもんですね(笑)その後顔面騎乗をされ、前立腺をせめられ
豊満なおっぱいでのパイズリ、騎乗素股でフィニッシュです。

全て絞りとられた感じです。

最後はお風呂に一緒に入りバイバイしました。
今回の総評
責めるのが好きみたいで、責めるときは本当にいやらしい女性に変身します。
プレイ以外のところでは穏やかで優しい大人の女性でとても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいるところ。
電話応対
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告