口コミ(体験談)|西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
無料延長20分クーポン適用20000円(コース料金、指名料、交通費込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回で二度目。
初回利用の時に無料延長20分のクーポン貰ったんで再訪しました。
前回の子もかなり良かったっていうのも大きいかな。

残念ながらその時の子はお休みだったんで新しい子を好みの中からチョイス。
予約時間の少し前に西船橋のホテルに入って部屋番号を連絡すると、予定通り女の子が到着しました。
お相手の女性
初めましてでしたが、写真より遥かに可愛いくてビックリ!
会った瞬間に指名して良かったと思いました。
清楚な印象のキレイ系でかなりレベル高いです。

気になるおっぱいもHカップで抜群の存在感。
店名に恥じない、まさに乳神様ですね。

まだ若いけど、落ち着いた雰囲気で言葉遣いも超丁寧。
育ちが良さそうな感じのお嬢さんです。
ニコニコ愛想が良くて笑顔がすごいカワイイから癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入って最初は軽くトーク。
とはいうものの、圧倒的存在感のHカップに意識は引っ張られ捲りです。
多分自分史上でも最高クラスのおっぱいじゃないかな。
服着てても分かるくらい膨らんでます。

あと、お話してて思ったけど、この子めっちゃ良い子ですね。
愛想良いし笑顔がスゴイ柔らかくて優しい雰囲気。
美人だけど、キレイ系にありがちな圧とか一切感じません。
初対面だけど全然気にする事無く話せました。

仲良くなったところで服を脱いで一緒にシャワー。
当然おっぱいはガン見です。
ちょっと恥ずかしそうにする仕草がかわゆい。
身体を洗う時はしっかり密着してくれるので、感触ヤバかった。

ルックス清楚系、おっぱいはHカップ。
じゃあプレイは?ってところなんですが、かなりテクあります。
ご奉仕は積極的だし力加減も絶妙。
あと、しっかりこちらの反応を見ながら合わせてくれます。
弱点を見つけたら念入りに攻撃。
褒めるとすごい嬉しそうにしてたのが印象的でした。

もちろんパイズリも抜群に気持ち良くて、フワフワのヌルヌルです。
視覚効果も加わって最高の一言。
結局今回は2回イきましたが、当然一回はお胸の谷間で。
圧巻のテクニックでお気に入りの子になりました。
今回の総評
おっぱい大きくて癒し系と言う鉄板の組み合わせ。
ルックスのレベルも高いし非の打ちどころナシです。

楽しくそれでいて丁寧に癒してくれてありがとう(#^^#)
またリピートしますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回の子も良かったけど、それを更に上回る子が来てくれました。
現状女の子に関しては100点満点。
おっぱい推しのコンセプトも自分にはピッタリなんで、今後も贔屓にさせてもらいます。
西船巨乳ぽっちゃり 乳神さまからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告