口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の一時間前に電話し、そこで自分の予約していた子が休みだと知ったのですが、既に家を出てしまっていました。
ここで家に帰るのも何か勿体無い気がしたのでそのままお店に直行、入り口を入った所で予約の有無を聞かれました。
予約していない事を伝えると今対応出来る女の子は一人だけだと言われました。
その方は一度遊んだ事があったので了承しました。
その場で料金を払うとお手洗いを使うかを聞かれます。
私は緊張するとお手洗いに行きたくなるので一応使わせていただきました。
お手洗いから出るとボーイの方が番号札を渡して待合室に通してくれます。
部屋はテーブルをソファで囲んだ感じです、テレビ、数冊の雑誌があるので暇は潰せると思います。
5分も待たずにボーイの方に呼ばれ、待合室を出るとその場でご対面です。

ボーイの方は丁寧で、料金も総額表記なので、初めての方でも安心して頂けると思います。
お相手の女性
一度遊んだ事があるので分かっていますが、
年齢は+5〜で+10までは行かないかな?
黒髪で、顔は普通に美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に案内されるとベットに座り、他愛のない会話を。
私自身は二回目ですが、予約をしていないので初めての体で接しようと思っていたのですが・・。
開始早々に「二回目だよね?」と聞かれてバレました。
覚えてて貰えるなんて普通に嬉しかったですね。
その後すぐにお風呂へ、セルフ脱衣です。
洗体→歯ブラシ→イソジン。
その後は湯船に浸かって少し温まりました。
そこでマットをするかを聞かれましたが、今回はベットのみで。
風呂から出ると体を拭いて頂きベットへ。
私はこういった所に来るのは4回目なのですが、ゴムを着けると何故か萎えてしまうため、今までまともにプレイが出来ませんでした。
しかし今回はお相手のお陰で維持する事が出来、そのまま騎乗位で発射する事が出来ました。
今回の総評
お喋りでの時間稼ぎなども無く、時間いっぱい遊ぶ事が出来ました、とても良い経験になりました。
これもお相手の女性のお陰だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、接客が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
欠勤になったのなら予約している人に電話などで連絡するべきでは?とは思いました。でももしかしたらそれが嫌というお客さんもいるのかも知れませんね。
まぁ事前にサイトで確認していなかった自分のミスではあると思います。
[!]このページについて報告