口コミ(体験談)|らんでぇぶぅ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名らんでぇぶぅ〜
業種デリヘル
エリア新大久保・大久保
投稿日2013年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13,000円+ホテル代が必要
90分 13,000円 (写真指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに大久保界隈に足を運んだので、久しぶりにお店を利用しようと思いました。

大久保駅から電話をかけると、いつもの部屋番号を教えてもらいます。
今回は、場所は分かるかと尋ねてくれたので、スタッフの対応も少し親切になったように感じます。

部屋に着くと「ゆっくり選んでくださいねー」と、ゆっくりするように促されます。
すぐ行ける女の子の写真を見て、とてつもなくおっぱいの大きい娘がいたので、お願いします。

しかし、どうしても別の娘が良いのか、「その娘より、この娘の方が良いですよ」と、2回も言われましたが、自分で決めた娘にしました。

そこで料金を支払い、待ち合わせ場所で待つこと数分、女の子とご対面です。
お相手の女性
スリーサイズやプロフィールでは、かなり大柄な女の子を想像していましたが、実際はそこまで大きくありませんでした。
自分からしたら、ちょうど良いくらい。

しかし、写真の通りおっぱいはもの凄く大きかったです。過去最大の爆乳です。
一緒に大久保の街を歩くのは、いかにも風俗嬢と歩いてる風で恥ずかしい感じもするくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルを探している間も、彼女は大きすぎる胸を押し当ててきたり、すごく積極的です。

ホテル入室後もすぐにイチャイチャしてくれ、お店への電話中も抱き締め合います。
彼女もパンパンですが、息子もパンパン。
お互いに脱がし合ってシャワーへ。
密着しながら洗ってもらい、すぐにベッドへ移動します。

最初はお互いに寝転がりますが、すぐに彼女が上に覆いかぶさってきてくれ、激しいキスが始まります。
しばらくして唇が離れたと思ったら、今度は爆乳が顔を襲ってきます。
乳首が感じるようで、腰をピクピクさせながら胸を押し当ててきます。

気付いたら彼女のアソコは濡れていて、そのまま騎乗位素股。
密着して自ら腰を動かしていましたが、彼女に姿勢を正してもらい動いてもらいます。
下から見る爆乳には圧巻です。
絶景を望みながら気持ち良くフィニッシュ。

ちょっと休みたかったですが、彼女が休ませてくれず、すぐに2回戦へ突入です。
乳首を舌で転がされながら息子を手でいじられると、最近元気のない息子がなんと復活。

彼女も上で動くのが好きらしく、また騎乗位素股です。
しかし2回目なので彼女も動き疲れたようなので、正常位素股に移行します。
感度が良いだけあって、ローションがいらないくらいビッチョリでした。

腕で爆乳を寄せ、こちらの腰の動きに合わせて揺れる爆乳はまたも絶景。
彼女の乳首を舌で堪能しながら腰を動かし2回目のフィニッシュ。

さすがに3回は復活しませんでしたが、最後までイチャイチャしてくれました。
今回の総評
相変わらず、受付の対応はあまり良いとは言えません。
受付の雰囲気も良くないです。

しかし、女の子は良いと思います。
外れはないという感じですが、今回は大当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いです。
出勤の女の子も多いので、気分に合わせて様々なサイズの女の子をチョイスできます。

おデブちゃん好きには、外れが少ないお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
イベントやポイントカードなど、何かしらの割引を行って欲しいです。
前は意味不明な割引やポイントカードがあった気がしますが、いつの間にかなくなっていたようです。

HPの写真が少し荒いです。
実際の女の子の方が数倍可愛いので、良い意味で逆パネマジが多い気がします。

あとは受付の清潔感のなさですね。
少し片づけてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告