口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2013年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
すべて込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
誕生日を迎え自分自へ身にご褒美と思い平日18時頃店に予約の電話をするも21時以降の案内に諦め翌日は昼までに仕事を段取りし店に電話し19時で予約ができた。店に1時間前にお決まりの確認電話すると19時20分頃の案内になると言われるがぶらぶらするのもめんどくさいので18時50分頃店に入る。ボーイさんに予約の有無を聞かれ待合室にて総額を払う。同志しは2人いた。私は早朝に来ることが多いが夜はいつも30分以上待たされることが多い。当日は予約時間➕50分で姫とご対面です。
お相手の女性
サンタの衣装がとても可愛い姫です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事帰りなのでコートと鞄で両手がふさがっていると鞄を持ってもらい手をつないで地下へ。本日はスーツなのでセルフでぬぎますとYシャツと腰に巻いたタオルのみになり姫も自ら脱ぎまし。スタイルは抜群の裸体に思わず生つばごっくんです。スケベ椅子に座り全身をきれいにし湯船に浸かり姫と混浴へ。後ろからオッパイを揉みながらの混浴は最高です。マットにうつり姫の攻撃を堪能してると舌かフィンガーがアナルへたまりません。今回の姫は息子センサーでも繋がってるのかな!息子のサワサワが微妙か最高かかなり焦らされます。まるでヌーディストビーチで発情してるカップルのようです。
思わずしたいと伝えると鎧装着し姫が上になりクビレた腰を振り廻します。またもや20往復ほどで分子を発射!その後鎧を外し尿道の分子を吸い上げるお掃除フェラ。ここからが凄い。
エロでなくて皆様には
申し訳ないですが肩が凝ってるとプレイ前に話したことから姫の全身真面目なマッサージが始まりました。どこでこんな
テク覚えたか分かりませんが夏頃やったリンパマッサージに匹敵する位
全身がリラックスし^_^
恥ずかしながらマットに寝ながら熟睡にはいる寸前になりました。
今回の総評
結果1発射でしたが身も心も性欲もスッキリ大満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客さま第一に考えてる感じが伝わる。
このお店の改善してほしいところ
1時間前の電話だけは多少ずれることに理解して
頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告