口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 19000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+交通費1000円-ポイント割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Welcome Cafeさんは誕生日プレゼントという企画があります。今回それも含めて特典をフル活用して遊ばせていただきました。

利用した特典は、
・誕生日プレゼント30分延長
・スクラッチ3等15分延長
・ポイント割120pt2000円割引
です。全て併用できるとはお客想いですね。

お相手は定番のオキニちゃん。誕生日特典が誕生日当日の前後3日間ということで休みと彼女の出勤とが合うかドキドキしながらもなんとか予約出来て当日を迎えました。

今回利用したのも八王子郊外の隠れ家的ホテルで、いつも駐車場で待ち合わせて一緒に入るのですが、今回は先にチェックインして彼女を待ちました。
お相手の女性
お淑やかな雰囲気ですが、プレイではこちらの希望に応えてくれるエッチな子です。小柄ですがバランスのよいスタイルでプロフィールに間違いはありませんし、高評価が多いのも納得できると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定時間通りに彼女が到着です。
ソファーに座って乾杯して誕生日を祝ってもらいます。久しぶりでしたが、いつもながらのメガネっ子笑顔に癒されました。

時間はあるもののいつも話し過ぎてしまうのでほどほどのところで肩引き寄せると彼女がこちらに身体を預けてくれます。そしてキス。
舌を絡ませたディープキスをたっぷりしたあとで、彼女の服を一枚ずつ剥がして下着姿にします。そして膝に跨がってもらってのハグ、そしてブラを外して現れた小ぶりながら形のよい美乳をしゃぶります。
続いてこちらの服も脱がしてもらい、お互い最後の一枚を脱がし合った後、バック素又させてもらいました。

そしてバスルームへ。
お互いの身体を洗い合ったあと、泡だらけのままで抱き合い、他のお店でも好きな洗体を楽しみます。身体を洗われるのを嫌がる子もいますが、彼女は嫌がるそぶりもなく委ねてくれます。また湯船でもこちらが攻めやすいように身体の向きを変えてくれたりとこちらの気持ちを先読みしてくれるのも嬉しいです。湯船では逆上せてしまうほどにキス、舌を這わせたりしての92や仁王立ちFを楽しんで部屋へ戻りました。

ガウンを着てソファーで汗が引くのを待ってからベッドへ移ります。お互い全裸となり、何度もキスをしながらお互いの身体を触り合い、秘部を愛撫します。
いつもはベッドに潜り込んでゆっくりと攻めはじめるのですが、今回は愛撫からの仁王立ちFへと奉仕的なシチュエーションにしてみました。少し驚いた感じの彼女でしたがすぐに合わせてくれて、小さなお口いっぱいに含み、裏スジ、玉舐めとしてくれました。
お返しは顔騎での92、全身舐めと続け、秘部もたっぷり濡れたところで激しく素又で擦り合います。そして69でお互いにA舐めもし、お互いに気持ちを高めたところで大の字になって、彼女に最後を委ねました。

彼女はお口いっぱいに含み、そして舌を使い、硬くなったモノを激しく、そしてやさしくストロークしてくれて、遂に絶頂を迎えて大放出となりました。それを彼女は最後まで受け止めたうえに、最後まで吸いとってくれました。これがまた愛おしい。30回以上通う理由です。
今回の総評
彼女とのプレイに勝るものはないかな。今回も最高のお遊びをさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本文にも書きましたが、お客様想いが半端なく、素晴らしい対応とサービスです。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
[!]このページについて報告