口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ大阪
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2022年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でスムーズに指名、予約をし、指定した駅で待ち合わせをしました。
お相手の女性
小柄でスレンダーな熟女さんです。
話もしやすく、スポーツの話、またコーヒーの話題で盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂タイムでは石けんで十分に丁寧な洗体していただき、湯船でイチャイチャ。その後ベットでは、体全体が性感帯のようですが、こちらが女性の蜜部の性感帯を攻めると白い肢体をくねらし、抱きついてき、その姿はやらしかったですよ。本当に気持ちよくなっていただいたようです。
本当にスレンダーな女性ですが、抱き心地も素晴らしく、密着度もよく、興奮度もアップします。
ベットで大人の濃密な時間を過ごさせていただいた後は、会話を再開。話しやすい女性でしたので話がはずみました。もう一度ベットタイムを楽しもうかとも思いましたが、サッカー、ラグビーなどのスポーツに関する話題や、お互いに好きなコーヒーなどに関して話がつきませんでした。
130分があっという間に過ぎていきました。時間後は二人でホテルを出て、待ち合わせた駅でお別れとなりました。美人でスレンダー熟女さんの肢体を十分堪能させていただきました。またお会いしたいと思わせる接客を受けました。
今回の総評
話の時間も楽しく、全般には楽しくすごすことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話で予約ができ、女性からの連絡もあり、スムーズにデートができること。
奥鉄オクテツ大阪からの返信
神戸おじさん様
お忙しい中、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さらに口コミのご投稿もありがとうございます!
女性との濃厚なひと時をお過ごしいただけたようで何よりでございます。

今回口コミのご投稿を頂きましたので
【1000円分の割引券】をプレゼントさせていただきます。

またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますので
今後とも奥鉄オクテツ大阪をよろしくお願いいたしますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告