口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま・若妻専門待ち合わせ型デリヘル
エリア品川発・周辺山手線
投稿日2013年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
入会金2,000円サービス、指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入があったので以前から気になっていた同店にTEL。
希望時間を伝え、その時間に案内OKの女性を数名紹介される。
しっとりと落ち着いていて、受身一辺倒ではなくきちんとご奉仕してくれる女性がいい、と希望を伝えると3人に絞り込まれ、その中から最も合いそうな女性をチョイス。電話応対はとても丁寧でしっかりした店、という印象。

その後、WEBで女性のプロフィールを確認。期待に胸が膨らむ。

指定の場所で時間通りに待ち合わせ。
流れ自体はとてもスムーズだったが、お会いした女性はと言うとプロフィールに書いてある事とかなり違う印象だった。
お相手の女性
年齢はプロフィールより少し上と感じるが、人妻店では許容範囲だと思う。
ただ、その記述とはかなり違う印象で、しっとりと落ち着いた女性を希望し、それに沿って絞り込んでもらった筈なのだが、やたらフレンドリーで、ちょっと嫌な予感。

蛇足だが、歯並びがガタガタで、決して美人ではない。どこにでもいる普通の主婦という雰囲気。
また、着衣だと分からないが右の大腿部にお絵かきがある。自分はお絵かきが大嫌いな為、この時点で大きく失望したのは否めない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、同店の売りであるはずの即尺はあっさりスルーされた。
プレイは全体的に雑。強くすれば良いと思っているのか、乳首を舐められても痛いし、フェラも歯が当たって痛い。69の時もやたら顔面に押し付けられて、呼吸するのが難しかった(笑)

人妻店の良さのひとつ(だと個人的に思っている)である、淫靡さというか、そういうものが全くない、ひたすら発射を促されるような、大雑把なサービスであった。
今回の総評
在籍が多い人妻店での女性選びがいかに難しいかという事を改めて思い知った。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話の対応はとても丁寧なんだが、如何せん出てきた女性が……
このお店の改善してほしいところ
女性のプロフィールの書き方かな。
初回だし一人しか遊んでないから全てそうなのかどうか分からないが。
確かに「嘘は書いてない」けど、深読みが必要な書き方は止めてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告