口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
新人割引で2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約をして、当日の朝も、HPで出勤予定になっていることを確認して家を出た。いろいろ用事を済ませて、お店の指定通りに予約の1時間前に電話したら、「本日お休みです。」とのつれない受け応え!(あまりわるびれている様子もない。)

前回(約1週間前)も、別のお姉さんだったけど、当日、風邪をひいたとかで、1時間前の電話で断られたばかり!そのときは、あいにく代わりのお姉さんもいなくて、あきらめ!
(さいわい他店に電話して、お気いりの嬢があいていたので、事なきを得たが・・・・)

今回は、新人のお姉さんがその時間あいているとのことなので、新人割引をしてもらうことで了解して、1時間後に来店!一応、受付の端末で、写真を見せてもらう。(ン!悪くないじゃん!)

まだ、早い時間のせいか、待っているお客もいなくて、約束の時間に呼ばれて、エレベーターでご対面!
お相手の女性
エレベーター内では、あいさつもそこそこにいきなりキス!
顔は美形だが、プロフにあった20代後半の年齢は明らかに違うな!
って感じです。

若い嬢に対しては、こちらが主導権を握るのも嫌いではないですが、
「新人割引」に反して、ベテランとお見受けしたので、万事お任せに!

脱ぐと、かなり立派な下半身で、年齢に関しては、こちらが聞かないのに、自分から3○歳とナン度も口にしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
少し大ざっぱなところもあるが、細かいことは気にしない、姉御肌というのか、どんどん進めてくれるので、こちらは流れに身をまかせて、まずはマットで1回。
部屋で、少しお話してから、フェラのあと2回戦!
その後、秘部の鑑賞会!(意外に綺麗)
今回の総評
初めて投稿いたします。
大宮に勤務しているため、ン十年間、もっぱら大宮ばかりです。
なので、他のところはあまり知らず、吉原に2、3度と、
観光や、出張の際に、ススキノでお世話になるくらいで、
井の中のカワズ状態で、客観性に欠けるかもしれません。
それも、(2.0~2.6枚)/(70~80分)の大衆店
ばかりですので、そのような目でお読みください。

突然のピンチ・ヒッター!
まあ!プレイ自体に不満はないが・・・・、
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ここの浴槽、この価格帯のお店の中では、一番くつろげる形と広さかな?部屋もきちんとしていると思う。
このお店の改善してほしいところ
たまたまかもしれないが、2回連続で、当日に「休み」と言われると、ちょっと勘ぐってしまう。3回連続なら、しばらく利用は遠慮させてもらうことになるかも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告