口コミ(体験談)|おいらん 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん 十三店
業種ホテヘル
エリア十三
投稿日2022年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
猫の日100分15000円+本指名料2000円+特別指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、猫大好き92魔です。
「飛躍の十番勝負」からの裏返しレポ第3弾!\(^^)/
11月中旬の体験談です。

今回は「飛躍の十番勝負」第6戦で出逢った「おいらん十三」さんの若妻さん・「切ちゃん」です(^^)

初対面で最高の遊びができた切ちゃん。
すぐにでも再訪したかったのですが、都合の良いイベント日に切ちゃんの出勤が合わず。
そんな中、11月中旬の「猫の日」でとうとうタイミングが合いました。
********************************************************
毎月2のつく日に開催される「猫の日」の特別料金は、
60分9000円
80分11000円
100分15000円
120分19000円

80分が一番コストパフォーマンスが良いのですが、とある目的があって100分をチョイス。
今回も1週間前に料金が発表されたので、すぐにラスト枠を確保しました。
********************************************************
当日。
1時間前の確認連絡。
爽やかな感じの男性スタッフが電話応対。店名は名乗らず。
早めの案内を勧められますが、移動時間が厳しいので時間通りの到着とします。

この日は週末!
夜8時頃の十三は人通りが多いです(゚o゚;;
おいらんさんの受付店舗は十三の飲み屋街のど真ん中!
大阪の某寿司チェーンの正面で、花魁の絵の看板が出ているのでわかりやすいです。

飲み屋街を突っ切ると客引きに捕まってしまうので、北側のアーケード商店街から回り込んで、が○この脇からビルに入ります。
2階に上がると無人のカウンター。
センサーで「空港のチャイム」が鳴ると、前回と同じ、人のよさそうな中年男性スタッフが応対します。

誰かに似てるな・・・あっ、村○孝蔵さんだ!(*゚∀゚*)
まさに「おいらん」にぴったりなルックスの男性スタッフ氏!

予約を告げるとスムーズに会計。
村「すぐ用意しますが、ちょっとだけ待っててくださいね」と、番号札を渡され、奥の待合室に通されます。

前回も触れましたが細長いレイアウトの待合室。
観光地のお茶屋さんにありそうな、畳が乗った長椅子が6脚設置されております。このへんが「おいらん」感です(^^)
先客がおらず、洗面台があったので、軽く歯磨きさせてもらいます。

その間、先ほどのスタッフ村下氏が女の子または女性スタッフと談笑する声。
気になる人もいるかもしれませんが、私は和気あいあいとしていて好きです(^^)

しばらく待っていると後続のお客さんが1人。
西武ライオンズのグランドジャンパーを着たおじさん。
何故かこの大阪の地で結構ライオンズファンと思わしき人を見るんですよね。
福岡ならわかるのですが、不思議(・_・;

待つこと5分ほど。
再び入り口の「空港のチャイム」が鳴ると、先ほどの村下氏が、
村「それじゃラストお願いしますね~」と、女の子に優しそうな掛け声。

村下氏に呼ばれ、階段スペースで女の子と対面しました。
お相手の女性
おいらん十三さんの看板嬢のひとり。
ランキングは中位くらいなのですが、お店のバナーに多く起用され、都市天国の総選挙にもお店を代表してエントリーしている女の子です。
恐らく出勤が少ないのでランキングでは伸びないのかな?

ルックスは若い頃の木○優○菜さん(←タイプではない)からヤンキー感を抜いたような感じ(^^;
切れ長の目と困り眉が特徴的なので、「切ちゃん」としています。
ダークピンクで肩に届かないボブヘアは92魔のストライクゾーンど真ん中のホームランボール!

スタイルはスレンダー体形・・・だったのですが、ウエストとお尻が以前よりちょっとムッチリしました(^^;
お胸は公称C、推定Bのちっぱいさんですが、乳首が綺麗。

標記年齢はおいらんさんでは若い方の20代後半で、自称も20代でした。
低いハスキーボイスでおっとり喋る子で、困ると笑っちゃう笑い上戸さん。
関西人ではなく東の子で、92魔とはほぼ同郷でウマが合います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【乾杯→幸せすぎる遊び】

階段で切ちゃんとご対面!
切「うふふふっ、やっと会えましたね♡」
ニコニコ笑いながら低い声で話す切ちゃん。

サーモンピンクのひらひらトップスに紺のロングスカート、そしてマントのようなストールを羽織っています。
オシャレ〜(^^)

前回同様、手繋ぎはなし。
さっそくホテルに直行・・・せず、コンビニへ。
ビールを買います(笑)

そう、前回ビールを飲みながら遊ぶ約束をしていたのでした。
ということで、ラスト枠なのです(^^)

92魔も切ちゃんもビールが大好きで、初めて遊ぶ前に彼女がSNSにビールについて投稿していたのにコメントしていたのでした。
2本だけですが、彼女のお気に入りの外国ビールをチョイス。
ホテルへ向かいます。

ホテルはやん猫さんでも使っている、飲み屋街の果ての先にあるいつものシティホテル。
ホテル体験談に投稿できないので、ここでキジ流の見取り図です。実際よりだいぶ縦長です。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️◼️◼️🔹◼️🚿🛁◼️
◼️🚽◽️◽️🚪◽️🛁◼️
◼️◼️◼️◽️◼️◼️◼️◼️
🚪◽️◽️◽️◽️◽️◽️◼️
◼️📺◽️◽️🛏🛏🔺◼️
◼️🔶◽️◽️🛏🛏◽️◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

🔹=洗面台
🔶=テーブル
🔺=冷蔵庫

お部屋に着いたら、まずはビールを1本開けます(^^)
備え付けのグラスを使って、ベッドに座ってイチャイチャ密着してお喋りしながら。
プハー!ウマ―!(*゚∀゚*)

でもキスとかイタズラはまだしません。
焦らず彼女のペースに合わせてゆっくり飲み終わったところで、
切「もう1本飲む?シャワーにする?」

シャワーをチョイス(^^)
お互い脱ぎます。

彼女のオシャレなひらひら服を脱がせると・・・おぉ!(*゚∀゚*)
ピンクのTバックランジェリー!

イタズラしようかと思ったら今度はアシストで脱がしてもらいました。
そして・・・先に全裸になったのは切ちゃんの方(^^)
「あんずぼーさんのCase4:先に女の子が全裸」です。
92魔はセルフでLast oneを脱ぎます。

シャワーでは密着しながら、切ちゃんは92魔の胸、手先、92マジュニアを洗ってくれます。
92魔はお礼に切ちゃんのあんなところやこんなところを洗い・・・イタズラしてるだけです(^^)

手が乳首や栗付近を攻めると、
切「あぁぁん♡」と、低い地声とは全然違う高い声でかわいい反応をします。
ボディーソープとは違うヌルヌルを感じます(*´ω`*)

体を流しタオルドライ。
タオルに身をくるんで、ベッドに座ります。

まずは座ったままキス!
今回も差し手争いです(笑)
ここは少し強引に92魔が制し、切ちゃんを押し倒します。

切ちゃんは下から92魔の首に腕を回して愛の溢れるキス。
これ本当に興奮します(*´ω`*)

一旦切ちゃんの唇と腕から逃れ、首筋舐め!
切「あぁっ♡」
派手に喘がないのですが、指をくわえて顔を背ける仕草が色っぽすぎます(*´-`)

ここから全身リップ。
胸、脇腹、鼠径部、膝、足指!
切「やっ、恥ずかしい♡気持ちいい♡」
いつもより余計に舐めます。

足指舐めの際、切ちゃんのオマーンが見えるのですが、すでに蜜が出てネバネバしているのがわかります(*゚∀゚*)

しかし、敢えてそこには触れずに、体を横向きにさせてヒップ舐め!
そのまま背中舐め&ちっぱい揉みで攻めます。
切「あーん♡あーん♡」と喘ぎ声が大きくなります。

ここもしつこく攻めたら、仰向けに戻ってもらいます。
キスをしたら、待ち望んでいたかのように再び腕を92魔の首に回してきます。
愛を感じます(*´-`)

そして今度は乳首舐め!
切「あぁーーん♡」
待ってましたとばかりの反応。
乳首イキは・・・さすがにそこまでではありませんでしたが、感度良好です。

そして・・・。

魔「切ちゃん、さっきから気づいてたんだけど・・・」

下へ。

魔「すごいよね」
切「やだー♡」
魔「どうしようか?」
切「恥ずかしい~♡」

言葉攻めしようと思いましたが、今回も92魔が我慢の限界でした!(;´д`)

92開始!

舌で愛液をペロッとすくうと、
切「あ~~~ん♡」

栗を攻めると、仰け反る切ちゃん。
切ちゃんから両手をギュッと握ってきます。
その握る力が物凄く強い!!(゚o゚;;
こんなに強く握る女の子は今までいなかったです。

焦らずじっくり舌だけで攻めたら、
切「イクーーー!」
絶頂!!(*´ω`*)

続けて指を一本投入。
切「えっ?あっ、気持ちいい~~♡」
切ちゃんのナカがギュッと指を締め付けます。

指は動かしませんでしたが、気持ちよすぎたのか、
切「やめてっ」と小声で言われ、ドキッとしました。
そのまま優しく舌の動きを続けると、
切「イクーーー!」と再び絶頂へ。

本当に、素晴らしい感度で満足です。

たくさん出た愛液まみれの口を拭いて、切ちゃんの元へ。
三度下から腕を首に回し、貪るようにキスをしてくる彼女。

魔「イジワルしてごめんね」
切「き・・・気持ちよかった♡」

まだガクガクしていますが、攻守交代!
上から乳首を攻めてきます。

切ちゃんはずっとサイドポジションで92魔を攻めてきます。
なので適宜ビショビショの下のお口を、邪魔にならない程度にお触りします。

乳首攻めから全身リップしてくる切ちゃん。
先ほどのお返しとばかりに膝と足指を舐めてきます。

魔「おぉ~~っ!」
こんなに気持ちいいのか!(*´Д`*)
切「うふふふっ♡」
92魔よりも入念に、足指1本1本を舐めてきます。

続いて92魔をM字開脚にして、裏腿舐めから仰向けのままヒップ舐め!
全日空L付近にまで舌を這わせてきます。
西川口の女の子によくやられるやつです(^^;

めちゃくちゃ気持ちいい!(*゚∀゚*)
そしてエロい!!(*゚∀゚*)

さらに玉舐めをしつこ~く。
裏筋と竿の表のハーモニカを行ったり来たり。
かなり焦らしてきます!(*´Д`*)

そして念願の・・・パクリ!
サイドポジションなのですが、裏筋を舌ではなくほほの裏側の口内で刺激してくる、新しい感覚です。
そしてイラマ!凄い技です!∑(゚Д゚)

これだけでイってしまいそうですが、一方で勃たせるために絶妙に押し引きしているような、すごくいい塩梅のテクニックを見せてくれます。

魔「気持ちいいよ」と濡れ濡れの下のお口を触ると、イラマのまま声をあげる切ちゃん(^^)

トドメは素股です。
天然ローションが気持ちいい!(*´Д`*)
騎乗位から始まりましたが、この日は攻めたかったので、体を起こして対面座位から、正常位素股へ。

両手をガシッと握って押さえつけ、キスで口をふさぐ凌辱正常位素股!
切「これ・・・好き♡」
と許可を得たので腰を動かします!

でもやっぱりイチャイチャもしたいなぁということで、最後は密着してキスしながら、FINISH!

大量発射しました(*´Д`*)

何となく、女の子ではなく92魔が処理をしてあげ、腕枕で賢者タイム。
今回も言葉はなく、キスをしたり切ちゃんが92魔の乳首を弄んだりと、イチャイチャの続きをします。

2回戦は・・・もういいかな、といったタイミングで最初のアラームが鳴りました。
92魔は切ちゃんの手を引いてシャワーへ。

プレイ後のシャワーでは、プレイ前よりも密着して洗ってくれます。
切「いっぱい舐めちゃったから、しっかり流してね」
魔「いやいや、あんまり洗いすぎないでおくよ」
切「やだ~~♡」

シャワーを上がると・・・そう、もう1本ビールを飲みます(^^)
ベッドに並んで座って、腕を絡めてイチャイチャしつつお喋りしながら。
切「幸せ~、帰りたくないよぉ♡」
魔「それ、普通お客さんが女の子に言うことだよね」

笑いながらあっという間にビールを飲み干したら服を着て、部屋を後にします。

今回のプレイ前まで手繋なしだった切ちゃんですが、ホテルを出てから受付店舗前までのデートタイムでは腕を絡めてくれました。
これは嬉しい!(^^)

こういう、女の子が心を開いてくれる展開が大好きです!
でも3分くらいであっという間にお店の前に着きます。
十三のど真ん中で客引きのお兄さんたちに囲まれながら、お別れしました。
今回の総評
最高すぎます!
ルックスも性格もかわいくて、感度最高、相性最高。
話も合うし、女の子が92魔を信頼して身を委ねてくれるのが伝わってきます。
大事にしたいオキニさんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
猫グループ屈指のリーズナブルさ。
イベントの情報公開も早いため、事前予約も早めにすることができます。
スタッフさんの対応も親切丁寧で、女の子の出勤管理もしっかりしています(これが当たり前なのですが、猫グループ内でもいい加減なお店があるので)。
このお店の改善してほしいところ
一点だけ、女の子にイソジンとグリンスを持たせてください!
女の子を守るためでもあります。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告