口コミ(体験談)|素人オナクラGラボ 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人オナクラGラボ 日暮里店
業種オナクラ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
45分コース5,500円(500円割引適用)+指名料1,000円+抱きつき500円+乳首舐め1,500円+顔面騎乗位1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる女の子が出勤してたのでその場で電話を掛けたらすぐに繋がりました。

指名とプレイ時間を聞かれたあとに、レンタルルームの案内をされました。日暮里駅が初めてだったので口頭での案内が助かりました。私方向音痴でして💦💦

レンタルルームに到着し、「gラボ予約したものです」と言い、手続きの後部屋に案内されました。

部屋番号の連絡を返して待っていると女の子が来て、軽く挨拶をした後ベットに並んで腰かけながらオプションの相談をして、支払いが済んだ後タイマーをセットしてプレイ開始でした。
お相手の女性
とってもフランクな感じ話してくれて、私がオナクラが初めてだったので少し緊張してても優しい対応で身に染みました。

プロフィールの写真と遜色ないかそれ以上の可愛さでおっとりした口調も相まって、指名して良かったと心から思える子でした。

スタイルも良くスレンダータイプで程よい圧迫感でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは〜本日はよろしくお願いします😊」
最初の一言目からこの子は当たりだと確信しました。

45分コースでお願いしたのですが、最初の10分弱は抱きつきながらお話して過ごしました。
その後は顔面騎乗位をしてもらいながら並行して乳首を弄ってもらいました。少し苦しいくらいが好きな私には丁度いい重さでした。
そして残り15分近くになったので、乳首を舐められながら緩急のある手コキと言葉責めを堪能しながら果てました。
顔面騎乗位の辺りからずっと射精を我慢していたので結構な量が出て大満足な射精が出来ました。
今回の総評
久方ぶりの風俗ということもあって最高でした。
女の子のプレイや対応共にとても良かったです。
また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約の電話の際、案内が簡潔で分かりやすかったです。
また、見たところオプションが豊富なので遊び飽きなさそうです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告