口コミ(体験談)|大人生活 本庄

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人生活 本庄
業種人妻デリヘル
エリア本庄発・近郊
投稿日2022年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
着衣即プレイコース22000円+指名料2000円-謎の割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにこちら方面での仕事。
サクサクと仕事を終わらせて、本庄に来て、お店をスマホで検索。
相変わらず事前予約なしw。
本当のところ、高崎や熊谷で風活しようかと考えたりしていて、お店見ていて、どこもあまりグッと来るようなお店がなく、迷っていた感じでしたw。
以前の体験談を見たら、どうやら5年以上前の利用のこちらのお店に久しぶりに凸しようと、早速電話。
男性が対応。
希望の子が空いていたので、その子を予約。
時間を90分にして、特にコースの説明もなく、予約完了。
ホテルへ移動して、部屋に入り、お店に電話して、部屋番号を伝えて、歯磨きをします。
またお風呂にお湯を入れておきます。
しばらく待って、フロントから電話があり、インターホンが鳴り、扉が開いて、ご対面。
お相手の女性
30代半ば、茶髪ロング、普通体型。
下半身が〇い。
既婚、子持ち。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会った瞬間、うーん微妙w。
外れではないが、当たりではないw。
なんだろう、いつも会った瞬間に決めてしまう悪い癖w。
でも、明るい感じで入って来て、悪い印象はない。
ソファに座ります。
まずはお金を支払います。
そこで「即コースですよね?」と聞かれて、私がお風呂に入っていないことに気付くw。
「受付で何も説明なかったから。」と説明して、一緒にお風呂に入ることに。
まずは女の子がお風呂の準備へ。
女の子が戻って来て、各自でセルフで全裸になります。
女の子は、スカイブルーの上下のフルバックの下着でした。
服を脱ぐと、少し下半身が〇いのがわかり、ややげんなりw。
嗽をして、簡単に洗体してもらい、タオルで体を拭いて、ベッドに移動します。
しばらくして、女の子が来て、部屋の灯りをどうするか聞かれて、明るい方がいいと言い、そのままにして、どちらが攻めるかとなり、女の子の先攻でスタート。
まずはキスから、しっかりと舌を絡めてくれるNDK。
そして、乳首舐めへ。
「乳首感じる?」と聞かれたので、
「あんまり」と言うと、少し舐めただけで、フェラへ移行。
フェラは、手こきが多い系。
残念w。
しばらくしてもらったところで、攻守交替を申し出ます。
まずはNGを聞きます。
耳と腋がNGとのこと。
では、まずはキスからリスタート。
NDKを堪能して、首から乳首へと舐めます。
反応は、そこそこ。
背中が感じるとプロフにあったので、うつ伏せに寝てもらい、背中を舐めると、感度は良好。
背中舐めを堪能して、再び仰向けに寝てもらい、膝、腿と舐めます。
そこからクンニへ。
アンダーヘアーは、きれいに整えてありました。
クリを中心に舐めます。
反応は上々で、声がだんだんと大きくなり、「逝きそう。」というので、そのまま続けていると、「イクーっ。」と言い、体をびくびくさせます。
まだまだ逝けるだろうと思い、そのまま続けて舐めます。
そうすると再びイキます。
それをもう一度続けて、逝かせます。
そして、指入れに移行。
まずは1本入れると、中はしっかり濡れています。
2本入れても大丈夫なので、痛くないかを確認をしつつ、Gスポットを刺激します。
潮吹きそうな感じでしたが、なかなか吹かないので、断念w。
まだまだ修行不足w。
そして再びフェラ。
相変わらず手こきが多め。
この手こきがイヤなので、スマタを希望するが、いじわるをされて、なかなかスマタに移行してもらえず、手こきのままw。
しばらくして、騎乗位スマタをしてくれます。
私の好きなお互いの性器を擦り付け合うマンズリ。
しかし、時間が短く、再びフェラと手こきに戻ります。
今度は、正常位スマタに移行しますが、なんだか可笑しくなってしまい、お互い笑ってしまい、エッチなムードにならずw。
再びフェラに戻り、69を希望して、クンニしながら、フェラでフィニッシュしようと試みます。
しかし、相変わらず手こきのままフィニッシュ。
ティッシュで処理をしてもらい、少しピロートーク。
ここでまだ時間があるが、お風呂に誘われます。
お風呂に移動して、洗体してもらい、タオルで体を拭いて、ソファに座って待っていると、女の子も来て、そこでだらだらと話をします。
タイマーが鳴り、お互い着替えて、一緒に部屋を出て、お別れ。
今回の総評
久しぶりにこちらのお店を利用したが、うーんっていう内容でした。
最初の即尺がない、フェラも手こきが多い、フィニッシュも口内フィニッシュがよかったのに、それもない、さらに時間がまだあるのに、終わりのような感じ。
これでは再訪はないかな?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
説明不足。
[!]このページについて報告