口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、風活お疲れ様です。
年末も近づき、今年の姫納を誰にするか、考え時でもありますね。
相変わらずコロナも落ち着きを見せませんが、おそらく現状から当分は変わりないものと思います。
各々で気を付けながら日頃の生活を過ごしていくしかない感じですね。

年末の挨拶廻りも今の状況では以前のようには出向けませんが、風活も兼ねるとなればそれは別です。笑
オキニの出勤日を確認してから客先とのアポを取り(普通は逆か?笑)、予定通りに予約をお願いしました。

当日、午前中の予定がキャンセルとなり、早めにお店に迎えるかなと思いましたが、既に先客が入っていたようで予定時間通りの登楼となりました。
最寄り駅に到着後、お店に確認のTEL。
日暮里に送迎をお願いし、到着後はさほど待たずに送迎車が到着。
途中他の駅で同志もピックアップしてお店に向かいます。

平日のお昼過ぎという事もあり、待合室には他に誰も居ませんでした。
総額をボーイさんに支払いお茶を飲んで待っていると、さほど時間が掛からないうちに案内となりました。
お相手の女性
何時もお世話になっている方です。
ベテランの方ですので、年齢や見た目を気にされる方、興味本位だけの方はパスされてください。
何時も同じことを書いておりますが、彼女の良さはわかる人だけがわかればいいと思います。
ソープ遊びを堪能するという事であれば、彼女の右に出る方はそんなに居ないと思います。
それだけの懐の深さが、彼女にはあると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で軽く挨拶後、階段を上がって部屋に向かいます。
途中見える部屋には男性のクツも見られるので、既に入室されている方も多いようです。
平日の昼過ぎなのに、皆さんご盛んですこと。。。(他人の事は言えない・笑)

部屋に入室後、早々に服を脱いでいき彼女に預かってもらいます。
手慣れた感じで服をハンガーに掛け、下着も丁寧に畳んでおいてくれます。
1分後にはこちらは全裸にタオルだけという状態に。彼女もセルフで下着を脱いでいきます。
そのまま襲い掛かりたくもなりますが、前回の事もあるので今日は落ち着いて過ごします。笑
準備を終えると椅子に座り、身体を洗い流して貰います。
その間、こちらも彼女のお尻やおっぱいを揉みながら応えます。
シャワーで泡を洗い流して浴槽へ。彼女はそのままマットの準備に。
準備を終えると浴槽に入ってきて潜望鏡へ。
彼女の舌遣いに身を委ねます。
まったりとムスコに纏わりつく感触が気持ちいい。ずっとこのまましゃぶられていたいなとも思えます。

浴槽を出るとマットへ移動。
うつぶせに寝て、背中越しに彼女の技を身体で感じます。
全身を使って動きながら、背中越しに感じる彼女の舌遣いもスゴイものです。
仰向けに体制を変えると、常にムスコを弄り回しながら身体中を舐め回されます。
やがて69の体勢に。
こちらもお返しとばかりに彼女のアソコを舐めつくします。

何時もよりも時間をかけて彼女のアソコを堪能し、そのまま身体をずらして背面騎乗位で○○。
前後左右、緩急をつけながらムスコ全体を彼女のアソコで攻撃されます。
今日はすぐに絶頂感にとはいかないようで、何時もより長く彼女自身を堪能出来ます。
なかなかイキそうにないので、ベッドに移る?と聞かれますが、せっかくだから2回戦までいきたいので、イクまで頑張りました。
彼女のアソコの○め付けに我慢できず、やがて想いの丈を放出すると、彼女の腰の動きは止まりません。
彼女がイクまでこちらも腰を押さえつけながらグリグリと彼女のアソコにムスコを○り付けます。
やがて彼女もイッタようで、私の役目も果たせました。笑

マットに横たわりながら身体についたローションを洗い流して貰います。
一旦浴槽に浸かってからタオルで身体を拭き、ベッドに腰かけてお茶を頂きながら休憩です。

近況報告しながら最近の身体の調子を気にかけて頂き、そのままマッサージへ。
これもマット技並みに遠慮なく責めて来るので、痛み?に堪えるのがやっと。
こちらの悶絶する様子をみてニヤニヤと笑いながらツボを攻めて来る彼女の様子は、Sっ気たっぷりの女王様に感じます。笑
でも、その時は痛みで堪えるのが大変ですが、その後は格段にコリも解れるし、身体が楽になるのも事実なんです。
マッサージだけにここに来ても十分に感じるくらいだと思います。

・・・あ、やっぱりウソ、ちゃんと○もしたい。笑

残り時間も少なくなってきたので、2回戦に。
この辺の時間の配分も彼女ならでは、流石と思います。
こちらが上になり、彼女の身体を攻めていきます。
クンニも、何時もよりも長く責めるくらいに、彼女のアソコなら何時までも舐めていたいくらいです。
体勢を起こすと、彼女も体を起こしてフェラに。
時折奥まで咥えこんでくるので、ムスコも段々と硬度が増す感じです。

そのまま正常位で○○。
彼女に負けじと強弱や角度を変えながら彼女のアソコを堪能しつつ責めます。
身体が汗ばんでくるのがわかりますが、体力不足の為か、少し疲れも見えてきます。情けない。。。
彼女から体勢を入れ替えようかと提案され、バックで再び責めます。
しかし、なかなかいい感じにまで気持ちよくなるのですが、なかなかイケそうにありません。
こんなのは初めて、かな。。。
一旦身体を離して、ローションを使いながら手コキでムスコを刺激してくれます。
いい感じになったところで背面騎乗位の体勢で再び○○。
やがて絶頂感を覚えます。

年のせいにはしたくありませんが、2回戦するのもやっととは。。。ほんとに情けない。
ちゃんと走り込みして体力回復に努めなければ!と誓いました。
実は9月にコロナに感染してから、何となく体調もイマイチなんですよね。
疲れやすいというか、明らかに体力不足を感じるようになってまして。

プレイ中に時間を知らせり電話も鳴っていたので、そそくさと後片付けをしながら身支度を整えます。
かなりバタバタした最後になりましたが、また近いうちに再訪することを告げてお別れです。
今回の総評
何時も変わり映えの内容で申し訳ありません。m(_ _)m
ずっと昔からお世話になっているのに、約半年ぶり?の逢瀬でしたがお会い出来ると嬉しいものです。
お互い、というか、彼女が自分の事をよくわかっていると思うので、すっかりお任せに出来る部分が多いこともあるのでしょうが、こういうところは馴染みにならないと難しいですよね。
年明けの姫初めも、何時行こうかなと今から予定を考えていられる事が楽しみでもあります。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何時も安心してお任せしております。何時も有難うございます。
そういえば送迎車の運転士さん、いつもは結構荒い運転でこちらが冷や冷やしてたものですが、今回はそれほどでもなかった気がします。
相変わらず飛ばすけど、そこまで無理なことはされなかったので、少し安心しました。
もしかして、ここ見てる?笑
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
クラブ貴公子からの返信
いつも、ありがとうございます。
今後もまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告