口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2022年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース 4000円+ オプション 3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話応対のお兄さんは、感じが良かったです。
お相手の女性
少しギャルっぽい 今時でオシャレな雰囲気でした。スタイルも良く 多分 165cm位で スラっとしていて 脚もキレイ。胸も Eカップと 非の打ち所がありません。
話した感じも 優しくて 明るく気さくで 笑顔が素敵でした。指名した訳じゃないですが お店の写真とは 良い意味でギャップがあって 美形だし本当にかわいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って来た瞬間 かわいすぎてめっちゃテンション上がりました。
挨拶も感じが良く 前から知ってる友達みたいな 親近感が湧く雰囲気でした。
オプションでお尻触りをお願いしてたので、まずは服を着たままお尻を触らせてもらいました。
それだけで興奮して かなりビンビンでしたが、すかさず「うわぁ すんごい固くなってるよ…もう ガチガチじゃん」と アレの先っぽを握ってくれました。
その後 ベッドに寝かせてもらって シゴキはじめてもらいました。もう一つのオプションで 顔面騎乗をお願いしてたので、さっそく乗ってもらいます。さらに追加で 服の上から胸お触りもお願いして 言葉で沢山責めてもらいながら 顔には女の子の匂いを、手には大きな胸の柔らかさと温もりを堪能させてもらいました。
股の間でクンクンしている僕を 優しい笑顔で見下ろしながら
「わぁ すごい変態な顔してるよぉ」
「興奮しちゃってるね…クネクネ動いて止まらない 笑」
と言った優しい言葉責めに ますます興奮です。
今度は向きを変えて お尻側を向けてもらって 顔騎しながらの手コキをしてもらいます。
オシャレでかわいいネイルの付いた 細い指に握られて ガチガチのアレをシゴいてもらうと 気持ちよくてたまりません。
しばらくその体制でシゴいてもらった後 今度は寝そべる横に腰掛けて シゴキながら 乳首を責めてくれました。
その間も かわいい笑顔に見つめられて マジめちゃくちゃ興奮です。
最後は ローションをたっぷり塗って 激しく優しく手コキしてくれました。
「カリが気持ちぃ」と言ったら
「気持ちぃなんて言っちゃったら ソコ責められちゃうよね…笑」なんていたずらっぽく言われて 重点的に亀頭を責められます。
すぐに気持ち良さがマックスになり イッてしまいました。
今回の総評
ハンパなく興奮しました。最高の時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソフトサービスの為 低料金で気軽に遊べるところと ソフトサービスだからこそ かわいい女の子が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告