口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2013年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
川越駅の待ち合わせなら交通費が0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ど平日だというのに、仕事終わりに遊びたい欲求に負けついつい来てしまった。今回で利用は3回目。電話の対応は何度かけても変わらず良い感じ。今日は入念なチェックもせずにとりあえずお勧めがいたら入ってみようという感じだったから受付にお勧めの子でお任せという感じで予約を入れてみた。自分の車で待ち合わせをしたのだが暗かったせいかなかなか見つけてもらえず、電話で話しながら5分程経過した時、コンコンと車のドアがノックされる。
お相手の女性
一見、本当に普通に綺麗な女性。スレンダーで小顔、はにかむ感じに笑う笑顔が可愛らしい印象だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
合流してから車で近くのホテルに入ったのだが、今回選んだホテルは初めて来たが綺麗なホテルでついつい格好つけてちょっと高い部屋を選んでしまった。(笑)それに喜んだ女性はエレベータで上がってる最中にも手を握ってきたり、かるくフレンチキスしてくれたりとしょっぱなから恋人気分MAXだった。

部屋に入ってからは、上着をハンガーにかけてくれ湯船を溜めてくれた。気の使える感じのいい女性だ。ソファーで座って話していると、このお店に未経験で入ってきていた事が発覚。初めての風俗でまだかなり緊張しているとの事。こんな可愛らいい女性にそんな事言われてしまったらこちらも興奮してしまう。俺好みに調教していきたいなんて妄想が膨らむわけで。

湯船がたまりさっそく風呂へ。すっぽんぽんになった状態でじっくり体を見ても、かなり綺麗なスタイル。細いけど胸でかいし綺麗目の女優が出てるAVとかに出てきそうなくらい完璧なスタイル。私服はそれを隠すような服装だったから分からなかったけど、これはかなり絶品!

さっそく体を洗いベットへ移動する。さっきS心を刺激された俺はバスタオルのままベットに寝かせあの美乳をしゃぶりつく。見れば見る程に綺麗な胸。この美乳をデッサンしたいくらいだ。(絵心が全くないくせに)

舌でコロコロしたり吸いついたりしているうちに、どんどん声が大きくなってくる。感度がかなりいいらしい。そしてふと女性の顔を見ると、頬をピンク色に染め感じまくっている。とてつもなく可愛すぎて股間は既にガチガチ。

すると、俺の頭を引きよせ自分からキスを求めてくる。積極的にしてきてくれて、こちらも嬉しいかぎりだ。体勢は逆になり俺の上にまたがった状態でどんどん攻めてくる。細く綺麗な指が股間に触れた瞬間、膨張はピークに達していた。それなのに、ちょっと厚めの唇で刺激してくる。ねっとりと舌でチロチロとしながらも、やらしい音を立てて吸いついてくるもんだから、腰が勝手に動いてしまっていた。

そのまま発射してしまおうかという欲求に負けそうになったが、なんとか持ちこたえ、ソファーに移動させ後ろを向かせる。そのまま足を開かせやらしい部分をじっくりと堪能しつつ、指と舌で攻めてやると、腰をくねらせビクビクと感じ洪水状態。部屋中に響き渡るやらしい音で興奮しまくっていた。

そのままバックの体勢で素股へGO。後から思えばローションつけるの忘れてたが、ローションもいらないくらいにビシャビシャだったんだな。

美乳を掴み、クリ○リスをいじり、一心不乱に腰を動きまくった。

興奮しすぎて我を忘れた。初めてイク時に声を発してしまった。我ながらちょっと恥ずかしくなってしまう程に。

プレイが終わってから腕枕をしベットで少し話を楽しんだ後は、シャワーで体を流してからチェックアウト。帰りのエレベーターの中でも最後にキスをしてくれた。
今回の総評
今回の女性はまさに天使。ルックスもスタイルも性格も完璧だった。また会いたいなんて思う男も多いんだろうなと思うくらい。店の対応もいつも良くてありがたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今の所ハズレなし。今後も期待。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと女性と合流しやすいように、場所とか詳しい確認とかしてほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告