口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2013年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
全て込み 受付で全額支払う
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日夜にフリーで行く。混雑しているので45分待ちと言われ、一旦退散するも、周囲に良い店が見当たらず、結局出戻り。受付で総額を払い、N○嬢の有無を確認して、二人の内、背の高い方を指名。待合室には、同士3名。その方たちが呼ばれて、後から4名が加わる。時間通りに呼ばれる。
お相手の女性
サイズは、ウエスト以外は正確。腰つきは、妊娠5ヶ月でした。これで、いささか萎える。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面後、3階まで手繋ぎで上がる。部屋に入り、脱衣は互いの下着を脱がしあう。キスとぺニスを握られて、この時点で半勃ち。椅子に移動して、洗体と潜り椅子。そして、入浴と潜望鏡をしてからマット。この時点で、二回戦OKとのことだったが、腰が想定外過ぎたので、やはり反応が鈍く、騎乗位では不発。しかし、ツボを押さえたプレーには、好感が持てた。ベッドに移動して、嬢が先攻するも、まんべんなくいろいろやろうとして、ポイントが外れた感じあり。そのため相変わらずの反応の悪さで、なんとか騎乗位で発射。再度入浴して、着替えて終了した。
今回の総評
嬢の性格は悪くなく、熟女の良さと気配りがあったが、さすがにあの腰は…まあ値段を考えると、仕方ないか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段と店員の対応
このお店の改善してほしいところ
嬢の詳しい出勤時間がわかると、狙いがつけやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告