口コミ(体験談)|ダンシングおっぱいTEAM爆

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ダンシングおっぱいTEAM爆
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2022年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース11,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の投稿になります。皆様お変わりありませんか?

コロナも一時期は落ち着いてきたかと思えば、最近はまた増えてきました。
出掛ける機会もまた減ってきて、なかなか投稿する機会もありませんでした。

いろいろとSNS検索していた時に、とある女性の画像に釘付けになりました。
眼力があるというか、その視線に思わずドキッとしてしまい、印象深く思っていました。
また、お店の名前もなかなかインパクトがあるので、そのせいもあったかと思います。笑
その目線もですが、服の間からこぼれそうな谷間に目を奪われたのは間違いありません。

それ以来しばらく忘れていたのですが、また何かの機会にこの女性のSNSを見つけてしまいました。
遠くの店舗に在籍されてる方なのですが、たまに遠征でいろいろ出掛けることもあるらしく、ふとSNSを見たら仙台にいらっしゃる機会がある。
これは一度お会いしてみようかと思い、予定が出た後にお店に連絡してみました。
希望した時間とは少しずれましたが、無事予約完了。

結構こまめに日記を更新されておりますが、出勤が決まると予約が殺到し、すこしタイミングを外すと予約でいっぱいになってるみたいです。
久々にこのお店に出勤とは言え、人気の高さが伺えます。
お相手の女性
日記で口元は隠されていますが、自撮りの画像も多いのでおおよその雰囲気は掴めると思います。
体験的にはちょいポチャ、もしくはそれ以上?。。。という感じですが、性格や話し方も丁寧なのでそういう部分は気にされない方にはお勧めと思います。
店名からわかる通り、おっぱい目当ての方なら十分でしょう。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
当日は少し早めに予定を終えたので、余裕をもってホテルにIN。
お店に到着の連絡と部屋番号を伝え、予定の時間まで待ちます。
少し寒い日だったので、あらかじめバスにお湯を張っておきます。
歯磨きも済ませ、準備万端で待ちます。笑

しかし予定の時間を過ぎても、何の連絡もありません。
お店の方に連絡した時は、遅れるともなんとも言われて無かったけどな。
ま、こんなこともあるか。

・・・20分経過しても、まだ来ませんでした。
流石におかしいなと思い、お店に連絡してみると、え、まだ着いてませんか?すぐに連絡してみます、との事。
送迎ではなく、女の子に全てお任せしてるという事かな。

30分経っても来なかったら、お店に連絡してキャンセルして貰おうかな。
こんなこと、初めてだな。。。と思っていたら、ドアにノックの音が。
やっと到着したみたいです。
焦らしプレイも、プレイ内容に含まれているのかな?笑

ドアを開けると、申し訳なさそうに女のコが立っていました。
日記で見かける、目が非常に印象的な事には変わりありませんでした。
そして、それを補っても余りあるくらいのおっぱいが目の前に。
部屋の中に招き入れると、女の子からお詫びされました。
出稼ぎなので地理的にも詳しくなく、迷ったみたいで。
ちょうど夕方の時間だったから、周りも暗くなってきてたしね。しょうがない事でしょう。

プレイ時間を聞かれましたが、予定よりも遅くなってしまった事と、この後に予定もあったので、予約当初は90分でお願いしていましたが60分コースに変更しました。

そういえば入室後、客と合流したとか料金の確認でお店に連絡することが無かったので、プレイ時間や料金などはすべて女の子にお任せなんでしょうかね。
ちょっと気になった部分ではありました。

軽く自己紹介をした後、お互いそそくさとセルフで服を脱いでいきます。
身体を洗い流して貰い、浴槽に浸かって身体を温めます。
タオルで体を拭いて、先に部屋に戻りますがすぐに女の子もあとを追いかけるように部屋へ。
早速プレイ開始です。

最初は下に寝るように促されると、上から女の子が覆いかぶさってきます。
胸におっぱいの重みを感じながら、いきなり耳を舐められながら攻撃されます。
こんな責められ方は初めてだったのでびっくりしましたが、なかなかいいものです。
その後乳首責めから、身体中を舌で攻められました。
そしてムスコさんのフェラに。
じっとこちらを見つめながらのフェラに、少し恥ずかしさも混ざりながらも心地良い口撃に身を委ねます。
その後四つん這いになるように言われると、後ろからアナル舐めを交えてムスコをローションを付けた両手で弄り回してきます。

日記にも記載されていましたが、女の子の得意技?があり、この攻め方がそうみたいです。
文章に上手く書けませんが、とにかく気持ちよかった。
後から聞いたらまだ刺激的には序の口だったらしく、もっと過激な攻め方をすると悶絶する人も多いと聞いたので、女の子に本気で攻められたらどうなっていたんだろう。。。
これはまた次回に体験させて貰わねば。笑

そのままの体勢だとスグにイキそうになったので、せっかくだから超乳を味わうべく、パイずりして貰いました。
こちらが寝たままの体勢で少し腰を上げ、女の子のひざというか太ももにお尻を載せる感じです。
こちらも少しローションを垂らしながら擦りまくられると快感倍増。
最後はおっぱいを両側から持たせてもらい、自分の好きなようにパイずりさせて貰いました。
そして一気に想いの丈を放出です。

時間もあまり無かったので、そそくさをバスルームへ移動。身体を洗い流して貰って一緒に入浴。
タオルで体を拭いて、そのまま着替えて部屋を出ます。

次回は何時またこちらに来るのかわかりませんが、是非またお願いしたいなと思える逢瀬でした。
今回の総評
女の子との相性も良く、まったりとした時間を過ごさせて貰いました。
惜しむらくは、予定の時間に来て貰えてればもっと楽しい時間を過ごせたのかなと思うくらいです。
慣れない場所で、しかもあたりも暗くなる時間だったので迷うのは仕方がないでしょうが。

気づかいも話し方も丁寧で、人気があるのも頷けます。
女のコの魅力も相まって、リピーターさんが多いというものわかりますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての利用なので詳細は分かりませんが、特に問題なく利用させて頂きました。
最初に予約の電話をした後は、ホテルに入室後の連絡までは特に何も無く、こちらの名前を聞かれることも無かったので、大丈夫かな?とも思いましたが。
このお店の改善してほしいところ
プレイ内容にも記載しましたが、女の子が何らかの事情で客と合流出来なかったりした場合や、プレイ時間の変更などがあった場合の対処は全て女の子のお任せという事なんでしょうか。
こちらから連絡しなければ女のコと合流できたかどうかを把握出来ていないのはちょっとマズイ気がしました。
せめて客とご合流した際はお店に連絡を入れさせた方が良いのでは、と思いました。
[!]このページについて報告