口コミ(体験談)|NADIA心斎橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA心斎橋店
業種アロマエステ
エリア難波発・近郊
投稿日2022年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14500円+ホテル代が必要
80分15000円+消費税-口コミ割2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です!
前回体験談のコア天さんに続き、「飛躍の十番勝負」の裏返し第2弾です。
っていうか、まだ十番勝負終わっていませんが・・・(^^;

今回は10月末の体験談、エステのNadia心斎橋さんです。

92魔はこの前日、趣味のスポーツで結構真剣な「試合」をしてきました。
絶対に体中がボロボロになることがわかっており、そんな時は癒されたい!

ということで、前回本格的なエステ施術を見せてくれたNadiaの「夏ちゃん」を裏返すことにしました。

念のため、予約解禁になる1週間前からしっかりウェブ予約!
1週間後を待ちます。
********************************************************
前日。
思った通りの厳しい展開で、92魔は足、膝、腰、さらには肩が疲労困憊。
試合中から痙攣してしまいます。

何とか痛みを乗り越え当日。
足を攣りながらも仕事を終え、1時間前の確認の電話をし、難波へ向かいます。
お店は心斎橋ですが、指定されたホテルは難波の方が近いです。

この日は10月の終わり、ハロウィンでした。
92魔はハロウィンが嫌いです。
子供が仮想してお菓子をねだるのは微笑ましくて良いのです。
でも、大人(中身は子供)がバカ騒ぎするのは見るに堪えません。
いつからこの国はこんなになってしまったのでしょう。

しかし、アメリカ村エリア!
パンストをビリビリにされたメイドとか、お尻が見えるくらいのスリットのチャイナドレスとか、段々と露出の激しい女の子が現れ始めます(*´∇`*)
メイドやチャイナのどこがハロウィンなんだよ・・・と思いながらも、眼福眼福(ダブルスタンダード!)

ホテルに着きます。
前回同様、無人のロビーに置かれた内線電話から、女性スタッフと交信。
時間を告げると、背後にある部屋のパネルから事後清算用のカードが出てきます。
部屋に入って、お店に電話。
ス「シャワーを浴びずにお待ちください」と痴漢系や奴隷系即プレイ店舗の逆の案内(笑)

今回もVoDと格闘。
メニュー画面をVoDに移動するも、やっぱり方向キーが動かないんですよね・・・。
3分ほど格闘したら諦め、TVのスイッチを切ります。
ほぼ同時に、「ファミマのチャイム」が鳴り響きました。
お相手の女性
プロフでは金髪ロングのアイドル系ルックスの女の子です。
実際の彼女はややミルキーな金髪ショート。
前回は黒髪でしたが、華やかな印象になっています。

長身でスタイルよし。
お店のシステム上脱いでもらうことはできませんが、お胸も大きいです。
女子プロレス団体スターダム(かわいい選手が多いですよ)のレスラーの「な○ぽい」さんに似ているので、仮名は「夏ちゃん」としています。

かわいいルックスとは裏腹に、低い声で終始落ち着いて喋るのも彼女の不思議な魅力です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【92なしも、満足の性感エステ】
扉を開けるとブラウンのタイトなニットワンピの夏ちゃん。
スレンダーかつお胸が大きいスタイルが丸わかりです!(*゚∀゚*)

夏「こんばんは~♡」

前回は初対面ということもありテンションが低かったのですが、今回は初めから楽しそうにお喋りしてくれます。
インコールを済ませたら、お土産をあげます。
前回気にしていた某逆エナジードリンクをあげたら、とても喜んでくれました。

そして夏ちゃんからもハロウィンのプレゼント(*゚∀゚*)
彼女も大人が騒ぐハロウィンに食傷気味なようですが、かわいい包みにお菓子の組み合わせをくれました。
このままギュッと抱きしめてキスでもしたいくらい嬉しいですが、Nadiaさんではご法度!!(^^;

シャワーを出して用意してくれてましたが、出しっぱなしでお喋りしちゃいました。
改めてシャワーへ。

セルフで丁寧に洗体すると、ガラス張りのドアの向こうが暗くなっているのがわかります。
ドアを開けるといい香り・・・は92魔の錯覚で、オイルは無香料です(笑)
でもやっぱり香るんですよね(^^;

体を拭いてお部屋に戻ると、おぉ!(*゚∀゚*)
セラピストの制服の白シャツ&タイトスカートではなく、かわいい水色のお姫様みたいなワンピースを着ているではないか!
夏「今日はハロウィンなので、イベントです」

興奮!(*´Д`*)

するだけ(^^;

7割立ちの92マジュニアを制するように、ベッドにうつ伏せになります。

夏ちゃんの施術はやはり最高です。
足首からお尻まで、適度な力でグリグリグリッ!
魔「ぎゃぁぁぁ~」
夏「あはははは~♡全然力入れてないですよ~」

内腿と、カエル脚になっての外腿が悶絶するほどの痛さ!(;´д`)
でも、痛いのがどんどん気持ちよくなります。

さらに腰から首のマッサージが・・・たまらん!

しっかりいじめてもらったら四つん這いになって、鼠径部を腕でマッサージ。
全日空Lを思いっきり見られながら、手の外側(チョップするところ)が、いちいち袋に当たります。
これが・・・ものすごい羞恥心で、興奮してしまいます(*´Д`*)

魔「あ~ん、あ~ん、恥ずかしい♡気持ちいい♡」(←おっさん)
夏「うふふふふ~、気持ちいいの~?」

本当に、これで暴発してしまいそうでした(笑)

仰向けになると、頭側に回った夏ちゃん。
前傾して側面をマッサージ。
これは何の意味があるのかはわかりませんが、メニュー中最も夏ちゃんと密着できる施術です。
92魔はお腹で彼女のE乳を感じ取ります(*´ω`*)

足側に回り今度は上から太腿をマッサージする夏ちゃん。
かわいい夏ちゃんをガン見しながら施術を受けます。

夏「恥ずかしい、見ないでください♡」
魔「辱めてるんです。これくらいしか夏ちゃんを攻める術はないからね~(*´ω`*)」
すると力を強める夏ちゃん。
魔「ぎゃぁぁぁ~!∑(゚Д゚)」

これを4回くらい繰り返します。

M字開脚になって再び鼠径部をマッサージしたら、真ん中のタオルを取り払って性感マッサージ開始です。

FBKの92マジュニア(*´-`)
夏「最初からすごかったもんね~」
マッサージオイルを大量に使って、両手で合掌手コキです。

夏「あれ~、腰が動いてるよ~♡」
魔「あぁぁん♡」

攻めながらも、どことなく優しい表情で見つめてくる夏ちゃん。
手元ではなく92魔と目を合わせてくるところに好感を持つとともに興奮します。

しかし、なかなか波が来ません(;´д`)
前回と同じように、片手を恋人繋します。

あぁ、この彼女の愛おしそうな表情( ´△`)
キスしたら、おっぱいを攻めたら、92したら、どんな顔するんだろう、どんな声を出すんだろう。

妄想!!

何とか体感で10分くらい頑張ってもらって、FINISH!

夏「わぁ、出たー!」

出尽くしてもさらに手コキで攻めてくる夏ちゃん。
男の潮吹きか?

でも、
夏「無理しないでおこうか」と解放。
夏「少し休んでてくださいね♡」とシャワーの準備へ向かいました。
夏ちゃんもオイルを落とします。

呼吸を整えたら、立ち上がって洗体。
おっ、脚がすごく軽くなってる!!(゚o゚;;
やっぱり触ってもらうと全然違うなぁ~。

シャワーを出て、このことを夏ちゃんに告げると、とても喜んでくれました(^^)
少し時間があったので、ベッドに座っていろいろお喋りをします。

まず全日空Lを見られるのがとても恥ずかしく、興奮したこと。
それに合わせて、以前コラムにも書いた男性の脱毛の是非の相談をします。

また、このお店の客層、変わった客はいるのかなどなど。
何でもM性感と勘違いしてくる人もいるんだとか。
プレイ中Sっ気を感じさせる夏ちゃんですが、本人にはその意識はなく、M客が多いのに困惑している感じでした。
なので、S嬢と書くのはやめます(笑)

いろんな話をしていたら、時間になりました。
退室、清算、ホテルの外に出ますが、それまでずっとお喋りします。

別れるのが惜しかったですが、再会を約束して、ホテルの外の目隠しのところでお別れしました。
今回の総評
今回も最高でした。
まず女の子がかわいくてタイプです。
そしてエステの施術がかなりしっかりしていて、疲れが癒されました。

今回は初回と比べてかなり心を開いてくれたので、お喋りも弾んで楽しい時間になりました。
彼女にイタズラできないのだけが残念ですが・・・こればっかりは妄想の世界で楽しむよりほかありませんね(^^;

また癒されに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大阪では珍しく明朗会計なところ。
指名料以外の○○料がかかりません。

上位ランカーではない夏ちゃんでこのクオリティーのため、女の子もルックス、サービスともに、全体的にレベルが高いのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら、イベントをもう少し開催してほしいです。
[!]このページについて報告