口コミ(体験談)|ローションPLAY倶楽部R

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ローションPLAY倶楽部R
業種派遣型性感エステ
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2013年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
今回は初回利用と言う事で10分おまけで80分となりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて受付。好みのタイプを伝えると一時間待ちとのこと。時間に余裕があったため喫茶店で時間潰して指定の時間にホテルに入り電話連絡。
鶯谷のホテルを勧められましたが夜西日暮里で予定があるため西日暮里のホテルを利用。
交通費は無料でした。
指定の時間から10分程で到着時間手続き済ませてプレイスタート
お相手の女性
いいです!
ホームページはぼかしが入っていて良くわかりませんでしたが細身の綺麗なお姉さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普通のデリエステやデリヘルと違いローションを使ったプレイが売りのようです。
手続き済ませると早速準備に取り掛かる。
なにやら大きなビニールシートをベッドに装着。枕もビニールをかぶせまるでソープのマットがラブホの部屋にある状態。
お湯が溜まると一緒に浴室へ行きかなり濃厚なサービス。
ここで行きそうになるもがまんしてベッドへ。
先程準備したベッドにうつ伏せになりローションを使ったプレースタート。
色んな所をなめられ、身体全体をつかってのサービスは最高に気持ち良く暴発するのをがまんしながら仰向けに。
たっぷりフェラをしてもらい最後は騎乗位素股で大爆発。
今回の総評
いやー久々にヒットです!
ロリ系や攻めるのがすきな人には不向きですが久々にソープに一行った気分になれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ラブホでローション、マットのサービス
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告