口コミ(体験談)|池袋角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋角海老
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額料金。
21時までに入った場合、ホームページ見た等のネット割引で3000円引きとなります。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そういえば、池袋地区の角海老グループのこの店には入ったことがなかったなぁ…ってことで平日夜にフラッと入ります。

予約してないのと、写真を見たいと告げ、先客が居たので待合室へ。
しばらくしてこちらの番になり受付に呼ばれます。
ピンときた女の子に決め、お願いします。
割引時間が過ぎていた為か総額19000円を支払い待合室にて飲み物・お絞りにて待ちます。

呼ばれて待合室奥の部屋に向かう途中でご対面。
お相手の女性
顔出しの子でした。
不安でしたが途中から打ち解けて良かったです。
可愛いくてプニっとした女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付から真っ直ぐ行った1階の部屋です。

挨拶してお互い脱ぎます。
シャワーで洗われ、お風呂に歯磨きウガイを済まします。

女の子のキスをしてもいいですか?…の声にモチロンと答えてトロける時間です。
そのあとチムポもパクリとされました。
お返しにパイオツとマムコを堪能します。
久しぶりのリンにゅ~カイでぇ~な女の子で興奮するとリンにゅ~から膨らんでくるのがエロチックです。

マットの準備が終わり、プレイに。
若い女の子でホンワカな感じがしたのですが攻めるところはジュボジュボ音をたててくれて、こちらの菊門もレロレロしてくれたり感動しました。
60分ですので一回勝負と考えていたので、このままローションを流されると思いきや、女の子のいいですか?の一言にうなずいて、そのまま騎乗位にて昇天です。

抱き合ったまま感覚を楽しんだあと流されてお風呂に入ってベッドにて休憩しながら話が弾みます。

何となくそんな雰囲気になり寝かされペロペロされたところから、もう一度騎乗位に。
体重を預けるのでは無く、こちらのカメアタマが刺激される様に体制を考えてくれて何とか昇天。えがったぁ。

こちらが昇天することに集中してばかりのことをチンチン陳謝し、しばし女の子のビーチクをツンツンして反応を楽しみ、次はキチンと攻めまくることを約束して、洗われお着替え。

部屋を出るとき受付から丸見えなので部屋に女の子を引っ張ってキスしてサヨナラです。
今回の総評
女の子が頑張ってくれたのがビックリです。
角海老で時間割引があるところはその時間過ぎるとすいてるので狙い目です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間と値段に見合ったサービスを提供してくれます。
このお店の改善してほしいところ
そろそろ来年のカレンダー欲しいなぁ(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告