口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
乳首舐め手コキコース 本指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて遊んだときの子と帰り際にまた指名すると約束したので、義理人情を大事に生きている自分はきちんと裏を返しにいくことに。
彼女の出勤しました~写メ日記を見たので電話してみると「〇時から60分なら空きがあります」ということだったのでその時間に予約。
時間になったらレンタルルームへ。サン〇です。
レンタルルームって感じで簡素な部屋(というか箱)ですが、ここはベッドがふかふかで気持ち良いんですよね。
部屋番を店に伝えると、すぐに女の子の方もやってきました。
お相手の女性
ロリ系の可愛い子なのですが、大人の魅力も匂わせる魅力があります。
接客マナーもよくてそこそこのエロスキル、というかセンスもあるんですよね。
あと気が合うんです。話が会う。
ゲームの話題で盛り上がる楽しい子なんですよね、一緒にいるだけで元気がもらえるような子。
あと、こっちの要望もしっかり応えてくれる良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋でお互い対面して挨拶をすると、コース確認などをしてお金を支払います。
それから軽くトークをしましたが、ゲームの話題が合ったお陰か
「前もゲームのお話面白かったですね」
と言ってくれました。
覚えていてくれた喜びと可愛い反応に早くも心がゴトリと動いてしまった自分です。
さて、シャワールームでしっかりと体を洗い清めたら、彼女の元へ戻ります。
制服姿になっていたのですが、ロリ系だからか見た目が余裕で高校生に見えてしまいました。
ちなみに彼女、今月に入ってから長い髪をバッサリとカットした、というのを写メ日記で見たので、きっと短いのも似合ってるんでしょうねぇ。
閑話休題、プレイでは既に腫れあがっている息子に彼女はナデナデと軽くなでてきました。
やっぱり女の子に触られると息子も嬉しいのか、あっという間にムクムクと固くなってきました。
そしてしっかり固まった息子にネットリ優しく手コキ。
同時に赤い舌で乳首舐めもしてきて上と下で快感がやってきます。
手コキはタマ揉みや亀頭責めも痛くないように攻めてきたので、全身でビクン!ビクッ!と反応してしまいました。
それから徐々に上がってくる射精感。
でも寸止めをされながら「もう無理?」「ダメだよ」と言った言葉責めが矛盾の快楽を生みます。
ギリギリまで焦らされ続け、そしてついに息子は思いっきり射精しました。
60分なので終わったあとも時間があって、その間はふかふかのベッドに二人並んで、いっぱいお喋り。
話題が合う子なので、ずーっと楽しい時間でしたが、後ろがあるようで延長できなかったのはほんと残念(´;ω;`)
今回の総評
こうしてお気に入りの子ができたら、今後も通っていこうかな?って思えてきますね。
と、同時に、他の子はどんなのだろう?っていうのも気になっちゃいます。
義理人情義理人情…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
乳首舐め手コキコース、てことは、乳首を舐めてもらいながらの手コキで60分13Kというと普通にヘルスが出来るような値段ではあるけど、普通のその金額のヘルスでは絶対に来ないような子が来たので料金には納得です。
このお店の改善してほしいところ
なし!
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆オーバーブッキング 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告