口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2022年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
30分コース×3
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近くから電話
レンタルルームから部屋番号通知
伝説の幕開け
お相手の女性
可愛い、綺麗、美人。3人が3人とも〇〇46とか〇〇48にいてもおかしくないっていうか、主要メンバーでおかしくないレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
行きたかった店と手違いがあって、ぽかんと予定が空いたので、前から気になっていたこの店に電話。女の子3人相手なんて無理やんね…って思ったら、オッケーとのこと。受付の人もさわやかで話しやすくて最高です。 
レンタルルームにはいると大村崑みたいな受付の人がいました。プレイが30分なら45分の料金と。変に延長料金とられるより安心です。電話で部屋番号を告げてからシャワー。これも女の子が来てからプレイ時間を削ってシャワーを浴びるより、とても良心的です。
シャワーが部屋にないのはちょっと慣れてなかったけど、シャワーあびて部屋にもどるともうドキドキ。ワクワクです。そっから女の子がなかなか来なくてちょっと不安になりましたが、やがてその時が!
 黒い衣装にみを包んで美しさ可愛さ綺麗さの化身が3人お部屋に入ってきました。黒い3連星です。眼を疑いました。3人が3人とも可愛いなんて…そんな幸せがあるでしょうか。おじさん、思わず絶句です。
やがてプレイが始まるとカラダのアチコチを6本の腕が、30本の指が這い回ります。気持ちいいなんてレベルじゃない。幸せすぎて言葉がない。そしてどこを見ても、美人、可愛い、綺麗です。彼女達にそれを伝えると、「どこ見て良いか困っちゃうね」って、で誰をガン見しても嫌な顔せず見つめてくれます。360度のシステム発明した人にノーベル賞を差し上げたい。 
その中で一人明らかな爆乳があります。今思い出すとオプション払ってもみしだきたかったけど、一人だけ特別ってできませんよね。
とにかく3人相手なんて気まずい感じになるかなって心配してたけど、3人がみんな素敵な子やから楽しくて、気持ちよくて、最高でした。AVとかで見てたけど、AVよりも可愛い3人にいじめられて、いじられて。人生で至福の30分でした。そして最高のフィニッシュ。3人には感謝の気持ちしかなくて、何度もありがとうって言って笑われました。でも、やっぱりありがとう。3人の、優しさとやらしさでしあわせになりました。アシュラマンと戦ったキン肉マンの気持ちが分かったような、分からないような。
とにかく、男に生まれてよかった。
今回の総評
最高すぎ。こんなのは反則。でも、奇跡の3人だったかも知れないから、もう一度チャレンジして確かめたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
後でホームページみたら、最高のツートップと、爆乳ちゃんの3人でした。通りすがりのきたないおっさんにこんな最高の3人を会わせてくれてありがとうございました。また、お世話になりにいきます。応対も丁寧で最高です。
このお店の改善してほしいところ
何一つないです。ただ、癖になってしまいそうで怖いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告