口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2013年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
初回割引適応、予約指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「キャー!痴漢です!」

実際にそんな現場に出くわした経験は無いのですが、先日テレビの警察24時的な番組で敏腕鉄道警察隊の方が「痴漢と万引きは癖になるから」とおっしゃられてました。

本当でしょうか?

朝の通勤電車なんて満員ですので、なるべくおしくらまんじゅうされない場所、目的地までドアの開閉の少ない方、いつも顔を合わせる名前も知らない顔見知りの方々の降りる駅を考慮してベストなポジション取りをするわけです私の場合。

そんな朝の殺伐とした電車内の雰囲気の中で痴漢をしようなんて考えた事もないわけで。

しかし敏腕刑事の方がキメ顔でそうおっしゃられるのであれば試してみる価値はあると思いこちらのお店を利用してみました。



まずは情報局からHPをチェックしまして出勤嬢と割引のチェック。

すぐさま好みの嬢を選びお店へ電話をかけると対応はすこぶる良好です。

「半勃直樹」というグループ全体でのイベントを行っている様でそちらの割引が予約でも適用可ですとの事。

肝心の女の子ですが第一希望の女の子は都合が悪いみたいですので第二希望の背が低い女の子を予約。

1時間後の利用でしたのでこれからすぐに向かいます。


「必ず遅れないようにお願いします」

「30分後に確認の電話を下さい」


との事でした。

いつも私は考える。

みなさん確認の電話ってどうしているのだろう。

30分後はもちろん電車の中。

きっちり30分後に電車から降りて電話をかけます。

電車を降りると扉が閉まりまーすのアナウンスやミュージックがうるさいので電車が発車するまで待ってからお店へ電話。

20秒で電話は終わり、私の目の前に電車は無し。

効率の良い確認電話の掛け方。

これは私の今後の課題ですな。


無事に店舗へ到着し、予約した旨を伝えると

「お客様、こちらの割引は恋人コースのみの適応となってしまいますが大丈夫ですか?」


『嫌です、痴漢してみたいです』


「そうですよね。でしたら半勃直樹割りではなく、ご新規様割引を適用する事で同じ料金で大丈夫ですが時間が5分短くなってしまいますがいかがされますか?」


『痴漢してみたいのでそれで』



そんなやり取りがありアンケート票を渡されて
・呼び名
・感度
・待機ポーズ
・照明
・アイマスクの有無
・靴下
・痴漢時間
・重点的に責めてほしい箇所
・フィニッシュ方法

かなり細かく記入できます。


そしてすぐにご案内となりますが・・・


「今回は系列店のお部屋でのご案内となりますので一緒に移動して頂けますか?」


『???』


歩いて1分かからない近くのお店へ連れていかれ大きな待合室で待機するよう指示されました。

しかしご案内されたのは予約した時間から35分を過ぎた頃。

確認電話も入れて、ちゃんと時間も守って来店しているのになんで待たされるんだよー!


店員さんに案内され部屋に入ると、うまい事プレイブースにブラインドが下りていて女の子が見えない状態で、部屋内に併設してあるシャワールームへ一直線です。


「一人でシャワーを浴びてからプレイ開始となります。」


全身を綺麗にしシャワー室の扉を開けると先ほどまで下がっていたブラインドが上がっておりまして、壁際には後ろを向いてアイマスクをした女子高生(風が)立っておりました。




時はきた。
お相手の女性
小柄で全体的に細い感じの子。身長が低いのと制服のせいで本当の高校生に見える様な見えない様な。綺麗系より可愛い系が好きな人にはぴったりだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクをした女子高生とシャワー上がりのバスタオルを腰に巻いたおっさん。

非現実的なシチュエーションでしたが、戸惑う事なく初の痴漢行為です。

あ、あれ?つり革は?

移動させられた系列店がマット専門店だから無いのかな?

まあいいや。

実際私にはつり革がそんな重要な点ではなかったみたいで初の痴漢行為に興奮と緊張でなんだか楽しくなってまいりました.


まずはスカートの上から痴漢の様な手つきでお尻をさわさわ。

うむ、なかなかのウールですな。

いや、ポリエステルとの混合か!?

などと思うわけもなく、服の上からお尻を触ってもあまり感動が無かったのでスカートを捲りあげて小さなお尻を鷲掴みにしたり制服の上から胸を揉んだり。

女の子も私の手を払いのける仕草をみせますが、お構いなしに卑劣な行為は続きます。

彼女は普段からおとなしく、声をあげられないタイプだと思われますので小さな抵抗をするのが精一杯です。

かわいそうに・・・

その設定をしたのは私ですが。



勢いにのってパンツをフリーフォール状態で下げて下部もお触り。

パンツまで完全に脱がしちゃうともはや痴漢でも何でもないですね。

立った状態に飽きてしまったので女の子を座らせて面倒なのでアイマスクも外してご挨拶。


「初めましてこんにちは。」


さっきまで痴漢をしていたバスタオル腰巻野郎と制服乙女が普通に挨拶。

アイマスクを外すとそれはそれは可愛いお顔でしてそのまま通常のプレイへと突入。


丁寧に全身リップがあり下半身への乙女アタックも中々のテクニシャンでして危うく撃沈しそうになりました。

交代して頂き、不慣れな手つきで一生懸命攻撃を仕掛けますが、私の黄金の右腕が早くもつりそうになってしまった為再度交代です。

そのまま素股へと導かれ時間ギリギリにフィニッシュです。






痴漢、楽しかったです。

ただ癖になるか?と言われたら正直わかりません。

たまには違うシチュエーションで楽しみたいなと思った時はひとつのジャンルとして凄く良いと思います。

とか何とかいって痴漢専門店の常連にでもなっている私をもし受付で見かけたとしてもそっとしてあげて下さい。
今回の総評
良かったです。可愛い・安い・気持ちいいと三拍子揃っていましたので。

割引差し替えの件は個人的には気にならなかったです。

ただ時間の遅れに関しては30分を超えてしまったので満足度はマイナス1です。

例えばお店側が30分遅れても何もペナルティーは無いと思いますが、これがもしお客側が30分遅れるとなると・・・大変な事態になると思います。

考えるだけでも恐ろしい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
シチュエーションを決めるアンケートがかなり細かく設定できるところ。

また、お相手の女性が良かっただけかもしれませんがそのシチュエーションをしっかり守ってくれるところ。

コスチュームは相当な量がありました。
このお店の改善してほしいところ
店内に飲み物の自動販売機があると便利だと思いました。
(店外しか無いそうです)


あと入口は大通りに面していて、そこを横切る横断歩道を渡るとすぐにお店があります。

横断歩道を渡り店内へ入る時は信号待ちしている車やバスの乗客から自分が丸見えになりますので勇気が無い人は物陰に身を潜め、タイミングを計ってから入店する事をおすすめします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告