口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる姫がいたので、前日に予約出来るか電話で聞いたら空いているとの事でそのまま予約。
当日に予約確認の電話をいれ、送迎利用の駅まで着いたら再度連絡。名前だけ確認され、送迎車にサッと乗り込み店へ。
まずは待合室でお茶を出されて、プレイ内容の希望等を記入。ここで総額をお支払いです。
記入後、数分で名前が呼ばれ階段へと誘導され、姫と対面し手を引かれて個室へと向かいます。
お相手の女性
基本的に熟女店です。今回指名した姫は若妻系となってましたが30後半といったところでしょうか。
でも顔の感じやスタイルは、HPのグラビア写真何枚かから推測する印象と大きな差は無いように思います。3サイズはさすがに合ってないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室すると雑談しつつアシストして貰って脱衣。嬢も下だけ残して、そのままベットに。
唇やおっぱいを堪能し、最後に残る一枚を脱がしてクンニへ。やっぱり下着を脱がすってのは男心をくすぐられますね!
舌で味わった後に攻守交代し、今度はフェラがスタート。ねっとりと舐められかなりの気持ちよさです。69の体勢に移行しますが、小柄で身長差があったので残念ながら届かず、こちらからは指で弄るだけとなりました。
ねっとりフェラの後、NSのまま騎乗。体位を何度か変えたりしましたが、テクのある姫なので最後は任せて騎乗にて発射。
お清めをして貰い、ドリンクを頼んでいったん休憩。

マットをやるか聞かれ、勿論やると答えました。
密着度の高い洗体をした後に混浴、そして潜望鏡へと続きます。ここで既に息子は完全復活。姫の裸を眺めつつ、マットの準備を待ちます。
準備が出来ると、姫に手を支えられマットへうつ伏せになります。ローションのぬるぬると共に、姫の体がマットの上を動き回ります。全身リップや足の指を一本ずつ舐めたり、A舐めも加わりまさに絶妙。
今度は仰向けになり、乳首など前面を攻められます。そして再び騎乗で。ぬるぬるのおっぱいを揉みながら一回目よりも早く発射。またお清めをして貰ってからローションを丁寧に流してもらいます。

ローションを流し終えた時点で中途半端に時間が残ってましたが、時短されるという事もなくマッサージを時間ギリギリまでして貰いました。
服を着て、再び手を引かれて階段を下り、姫とお別れ。
上がり部屋に通され、プレイ内容のアンケートを書いたり、在籍姫の写真(セリアオペラだけでなく、グループ各店の写真で壁の一角が埋められてるので圧巻です)を眺めたりし、再び駅前まで送迎を利用し帰路につきました。
今回の総評
各所で情報収集し、ややポチャであるもののサービスが素晴らしいと評判の姫を指名しましたが、評判に違わぬものでした。
DKも積極的で、DKしながらの行為は満足度大です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本NSの熟女店ではあるが、サービスはしっかりと感じました。複数店女舗を展開するグループだけあるのか、ボーイさん達の対応も電話時・来店時共に丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
姫やボーイの対応には特に不満ありません。ただ、ソファーの傷をガムテで補修してたり、個室の壁紙剥がれかけてたり、洗い場天井にカビっぽいのがあったり……
建て替えやリフォームが簡単に出来ないという話はよく聞きますが、この辺りはそんなに苦労なく改善出来るのではと思います。
建物自体の古さは他店でも抱える問題でしょうけど、なるべくそれを感じさせない努力が欲しい所です。

あと、店の方も若干開き直って姫のプロフには吉原年齢の表記さえなく、若妻系、セクシー・尽くし等のタイプ系、熟妻系となってますが、ここまで来たらいっそ実年齢に近い表記しても良いんじゃないかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告