口コミ(体験談)|クレオパトラ西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クレオパトラ西船橋店
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの在籍見た感じ、現役のAV嬢とかもいて女の子のレベルは高そう。
タイプ的には今どきのちょっとギャルっぽい子が多い印象ですかね。

そんな中、清楚系で好みのタイプを見つけたので電話予約。
女の子の評判とか料金説明とか、アレコレ聞いたけど丁寧な説明で感じよかったです。

西船橋駅の近くのホテルに入って一服してると連絡があって女の子が到着。
だいたい予約時間通りだったと思います。
お相手の女性
くりっとした大きな瞳のロリ系美少女。
黒髪ロングに前髪ぱっつんの姫カットがめちゃ好みドストライク。
140cm台の小柄な身体にスレンダーな身体が童顔と似合ってます。
自分けっこう身長高い方なんで、並ぶとすごい犯罪臭。
事案発生ですね。

他にも色白で綺麗な肌とか、ほんわかおっとりした性格とか、自分好みの要素満載。
ちょっと控えめで男を立てる感じが大和撫子感あって最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなりご奉仕好きのドMちゃんですね。
見た目清楚なのにすごい積極的です。
特にフェラチオはかなり奥まで咥えてくれる本格派。
ロリロリした見た目がほど良い背徳感。
それ以上に興奮してしまったのはナイショです。

ご奉仕だけじゃなく受け身の方でも遺憾なくそのドMっぷりを発揮。
反応がすごいエロいです。
感度が良いだけじゃなく、自分から気持ち良いとこに当たるように動く積極的なスタイル。
ちなみに性感帯は乳首とクリ。
可愛らしい手の平サイズのおっぱいを下から掬うように揉むと、すぐにピンピンに尖ります。
そのまま指の腹でクリクリすると、可愛くおねだり。
その時の顔、かなりヤバかったです。
濡れ方もすごくて身体をビクビクさせて全身で感じてくれました。

最後はもちろん彼女のお口を堪能できる69で。
弱点のクリを攻めつつ、ヌルヌルのお口の感触を楽しんでそのままフィニッシュ。
最後の一滴まで絞り出されました。
プレイ後もピッタリ寄り添ってくれて最後までイチャイチャ。
帰り際にはチュッと可愛らしいキスをしてもらって気分よく気分良く帰宅しました。
今回の総評
やっぱ好みのタイプの子とのガチHは楽しいですね。
当たり前ですが、気持ちの入り方が違います。

自分の好みって事を差し引いても、シンプルに可愛いしスタイルも◎。
プレイも積極的で本気、となればハマる人も多いんじゃないでしょうか。

もちろんタイプだった自分的には文句なしの百点満点。
次回もまた絶対に指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティは文句無し。
スタッフさんの対応も丁寧だし、しっかりしてたと思います。
かなり優秀なお店ではないかと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告