口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 1700円+ホテル代が必要
プレイ料19000 指名2000 交通1000 ポイント割引5000 10分プラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも利用しているお店に連絡をし予約いたしました。受付を済ませ待ち合わせに向かう為移動します。予約した際にポイントの利用が出来ると話されてポイントを利用。前回呼んだ女性なので指名で利用しました。
お相手の女性
前回同様、見た目も綺麗でスタイルも良い女性でした。女性も緊張が無く会ってすぐ明るい笑顔を見せてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コンビニに寄りホテルへ入り身体が冷えていたので温かいお茶を共に飲みます!女性は横に来てべたっと甘えてきてキスをしました。やはり2回目ですが綺麗でした。お店に電話をし支払います。女性はすぐさま寒いのでお風呂にお湯を溜めてきますと言ってキビキビ動きます。お風呂の扉を開いたままで乾燥してるので湯気を部屋に入れときます。と心遣いが素晴らしいと思いました。女性は、お風呂を溜めてこちらに戻ってきます。寒いのでお風呂入りませんか?と聞いてきます。そしてセルフで脱衣しお風呂へ向かいますシャワーで身体を流し簡単に洗ってお風呂に入ります。その間に女性が身体を洗います。洗い終わったと同時にお風呂の中で舐めても良いですかと言われ○○○をしゃぶりました。女性はゆっくりと咥えてくれます。そして身体が温まったのでお風呂を後にベッドインです。女性が横向きになり綺麗な顔でこっちを見ます。キスをしムードを演出し後に乳首を優しく触るとイヤらしい声がでます。乳首を舐めます。下の方を少しずつ触り乳首を舐めて交互に動かしました。女性は感じてこちらを向いてきました。ここで交代です。女性は○○○からしゃぶり得意げにフェラをしてくれます。フェラテクはやはりうまいです。交代してすぐに○○○がムラムラして射精。射精した後にゆっくりと手を動かし残っている精を全部出しきってくれました。時間がせまっって来ます。お風呂へ入りゆっくりと話して駅まで行き別れて終えました。
今回の総評
女性の一生懸命さがすごく伝わりました。フェラがとても上手い女性です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ポイントを使用で来て割引出来たところ。
このお店の改善してほしいところ
だいぶ待ち時間が有ったので待つ場合は連絡が欲しかったです。残念です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告