口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
18,000(オープニング割引き80分)+2,000(指名料)+3,000(ホテル2時
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて投稿します。よろしくお願いします。
初めてなのに、長文で失礼します(^◇^;)
色々といいたかったので。。。。

HPを見ながら、直接、受付所に向かう。同じビルの2Fに3箇所の受付があるが、HPにあるように一番奥の受付所。
初めてであることを告げると、店のコンセプト、コース料金、オープニング割引等を丁寧に説明してくれる。
直ぐいける嬢を指名したいと言うと、モザ無しの写真を3枚を提示。スレンダーを希望して嬢を選択。評判を聞いたところ、良いとの回答だが、曖昧な返答。
無料オプションのコスチュームやコースの選択をして、支払い。
ボディーソープとイソジンを受け取ってホテルに向かい、ホテルの部屋から部屋番号を電話連絡。
直後にホテルの電話に店から連絡があり、選択したコスチュームがないのでコスチューム無しで良いかとの連絡。
確認の連絡がある点では好ましい受付所の対応ではあるが、いささかテンションダウン。
店の指示に従って、一人でシャワー。
ついでに、嬢の受けが良くなることを期待して、歯も磨いて待機。(苦笑、無駄だった)
お相手の女性
3x歳スレンダーCカップ、パイパン(剃り、多少ジョリジョリした)。
実際には、もう少し上の年齢かも。後は、ほぼ写真通り。
顔、体型は、どストライクとは言わないけれど、好みに合う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付所に電話連絡してから、12分後にノック。
店のコンセプトにしたがって、ドアを半開きしてアイマスクを受け取り、アイマスクを着用してベッドで大の字で待機。
2分ぐらい経ってから、部屋に嬢が入り、無料のおもちゃ(ローター、ミニバイブ、電マ)を準備しているのがわかる。
なんか時間かかってるなあとテンションダウン気味で待っていたら、ようやく全裸の嬢がベッドに上がって来た。
コンセプトにしたがって、嬢が攻めるが。。。。。。

「キス好き?」と尋ねるから「好き」と答えても、軽いキス。
ディープキスにしようとしても逃げる。
「乳首感じる?」と尋ねるから感じると答えても、さほど時間をかけず。すごく義務的にテケトーって感じ。
自分から下にこちらの手を誘導するけど、触りにくい体勢のまま。
パイパンであるのはわかっていたけど、多少ジョリジョリしていて、HPの天然パイパンは疑わしいと感じる。
ここまでの流れでテンションダウン。店のコンセプトのようには体は求められていませんな。

嬢が見たくなったのでアイマスクを外す。
ここからは、おもちゃ使って攻めて良いはずだけど、「触らせて」って言ったら「ダメ」と答える。「えーダメなの?」と聞いたら、「まだダメ」と言って、自分の流れで進めようとする。こっちの要望は全く聞かない。
フェラしたり、玉舐め、アナル舐めしたり、するけど、気持ちよくない。そもそも玉舐め、アナル舐めも、回りを舐めているだけで、袋やアナルには決して舌は届いていない。店のアンケートか何かに、嬢の言い訳としてやったと主張するためのポーズにすぎないと思われる。
下を舐めたり触ったりしようとすると、いきなり自分の指にローションを付けて挿入して、回りにローションを塗りたくる。
バイブやローターを使うにしても、こちらの自由にさせてはくれず、バイブは押し当てるだけで出し入れ不可。ローターは、かるーく当てるだけ。しかもクリは不可。
「おもちゃ使い慣れてないなら指入れて」って言うので、入れたら、即、痛いから不可って、何じゃらほい。

だんだん頭に来てしまって、こちらが下手くそだというのは、まぁ、仕方ないにしても、まったく、だめ出しばかりなので、頭に来て、「もう帰れ」って言ってしまいました。苦笑。
風俗歴20年以上で初の出来事。こっちがびっくり(゚∀゚)
「まだ半分しか経ってない」云々と言い出すけど、「もういいから帰れ」といい、そこからは無言で服着て、ドアを乱暴に閉めて退室。
ドアをロックしようとドア近くに行ったら、ドアは閉まっておらず、外でぶつぶつ文句を言いながら歩いているのが聞こえた。苦笑。

店は嬢の言葉を信用するしかないので、どうせ店に文句を言っても仕方ないとは思ったけど、一応、店に電話して対応が悪いので時間前に返した旨、連絡。お店もびっくりしていたようだが、「ちょっとお待ちください。一度、切らせてもらいます」にて連絡終了。
さて、どうしようかなと悩んでいたら、ホテルのフロントから内線電話を使って、お詫びを言いながら「ホテルの部屋で話を聞きたい」と店員が言ってきた。
あらまぁ、店員を部屋に入れるのは怖いじゃん、普通、断るぞと思いつつ、相性の問題かもしれないけれどと断りつつ、状況を簡単に説明。
結局、部屋では会わないと言ったので、時間があれば受付所に来て欲しいと言いつつ、終了。(結局24時過ぎたので、行かなかった)
今回の総評
10点満点中
受付対応 9点・・・丁寧。事故対応にも好感は持てる。
利用場所 5点・・・やすいホテルだから、こんなものかな。
待ち時間 8点・・・2分ほどオーバーだけど、ほぼ予定通り。
遊んだ嬢 0点・・・外見は良かったけど、客商売には向いていないだろう。
プレイ 0点・・・受身のM男君には良いのかもしれないけど、全くダメだった。
トータル 0点(;。;)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付所の対応。
このお店の改善してほしいところ
今回の嬢との相性が悪いだけかもしれないけれど、嬢の教育をして欲しいな。
コンセプトでは、痴女の攻めから始まるけど、アイマスクを外せば相互に楽しむシステムのはず。
前半の部分にしても、業務的で言ってることとしてることが合わない。
話し方は丁寧といえば丁寧だが、いちいちカチンと来る言い方で慇懃無礼って感じでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告