口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2022年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
70分コース15000円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約。
指名しようとしていた嬢が本日は急遽お休みとの事、キャンセルしようと思ったのだが、受付に割引のコースがあると言われて、フリーで呼ぶことにした感じ。
自宅の住所を伝えて、タイプを伝えて、ドライバーが家に先にお金を取りに来ない事も確認出来たので呼ぶことにした。
なかなかの良い感じの対応だったので、信頼出来るお店かなとも思った。
お相手の女性
とりあえず細身で可愛い子って言ったのだけど、フリーだしな…
って思ったら想像以上にマシな嬢が来てびっくり。
喋りも良かったし、まじびっくり。
楽しみにさせてくれそうな嬢が来てくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて、ベットべ待ってるとタオル一枚姿の嬢。
裸でうつぶせになり、キスから始まり全身リップ。
テクニック面では問題無し。
こちらの攻めに対しての反応もかわいい感じでしっかりと喘ぎ声を上げてくれた。
あそこもじわじわと濡れて来て、クンニするのが楽しかった。
フェラチオのテクニックも有、これには思わず声が出る。
最後はローションを使ってのスマタにてフィニュッシュ。
おなかの上に出して終了。
今回の総評
信頼が出来たかな。
フリーだったのに、すごいマシな嬢が来てくれた。
次回は指名しようとして嬢で遊んでみるかな。
通っちゃうレベルのお店を見つけられた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タイプ合わせをしっかりとしてくれる。
待ち時間も無かった。
フリーなのにすごいマシな子が来てくれてうれしい。
このお店の改善してほしいところ
指名しようとした嬢が休みなのは残念かな。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足を頂き何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TEL 0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告