口コミ(体験談)|ラ・マン(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・マン(鶯谷)
業種出張SM倶楽部
エリア鶯谷・日暮里
投稿日2022年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
格闘技プレイ80分23,000円、指名料1,000円、割引-3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前、以前プレイして、久し振りに会いたくなった娘がいたので、ネットにて予約。前日と当日1時間前に確認電話。一人でホテルに入室後、15分程度で女の娘とご対面
お相手の女性
数年振りだったので、正直、劣化は否めないだろうと覚悟の上だったが、お顔はあの頃を思い出す変わらなさで安心しました。SMなので、多少の痣らしきものがあるけど、白い透き通った肌も綺麗で良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面後、前回のプレイの事を少し覚えていたようで、嬢から話題にあげてくれました。

風呂の湯張りで待っている間、着衣のまま密着していちゃつきモード。
嬢はMだけでなくSプレイも可能な娘なためか、お母さんが子供に愛情表現するような感じで、それに身を任せて甘えてみましたw

シャワーを浴び、格闘プレイをするために少しばかり技を教えました。
本人曰く「物覚えが悪い」とのことで、一から技を教えた感じでした。
プレイ開始、覚えたての技を掛けてもらいましたが、あまり掛かりもよくなかった(笑)ためか、嬢の痴女攻撃に転じました。
こういう展開なら仕方ないと思い、そのまま嬢の攻めに身を任せました。

攻守交替して、こちらの攻めに!
アソコはツルっツルで、的が分かりやすく無防備だと思いましたw
さっきの攻めモードから一転、喘ぎっぷりに興奮を覚え、馬乗りから自分のアソコをお口(上の口だよ)にピストン、ピストン、またピストン!!!
やり過ぎて蒸せたら良くないので、自分が満足したら止め、そのまま素股に。

もう少しでゴールしそうなところまでだったのですが、自らの決定力不足がたたり、最後は手コキ&舐めでフィニッシュしました。
一応いったので、ブラボー!な気分にはなりましたw

終って少し時間が余ったので、雑談して、シャワー浴びて後片付けして二人でホテルを後にしました。
最後のハグ&キスも忘れず。いちゃつきモード全開のまま、別れました。
今回の総評
格闘プレイは最初の数分だけでした(笑)が、MだけでなくSも出来る娘なので、彼女の攻めも受けも両方味わえ、自分のニーズにも合っていました。
細かいところで、彼女の攻めの最中に反撃でちょっかい出そうとすると手でガードしたり、素股のバックは寝バックのみだったり、彼女の意に合わないところへの対応が出来ないところが若干残念な気がしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Sコース、Mコースの他にマニア向けのプレイもあること。
ただし、格闘プレイのスキルはおそらく低いと思われます。
このお店の改善してほしいところ
M女の方がダントツで多いので、S女(またはS&M女)もバランスよく在籍していると、新しい客層が増えそうな気がしました。
[!]このページについて報告