口コミ(体験談)|Aqua Venus(アクアビーナス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Aqua Venus(アクアビーナス)
業種性感マッサージ
エリア池袋発・周辺
投稿日2013年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
プレイ代。入会金はナシ。フリー。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話をして予約。時間になったら池袋駅付近のホテルにはいって連絡。
お相手の女性
巨乳系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
混浴シャワー⇒ローションプレイ(ちょっとマッサージ有)⇒泡洗体
今回の総評
オープン間もなくということで、女の子がローションプレイに慣れていない模様。
嬢の質もまぁまぁだし、今後に期待!かな?
二度と行きたくない感じではなかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
エステというよりデリヘルに近いないようだった。ローションプレイは初めてだったが、何でもアリな感じのサービスが良かった。
しかし、エステ店を謳うならもう少しマッサージがあってもいいかも知れないとも思う。

あまり見かけない目新しいサービスだったので、コレはこれで新鮮だったし、嬢もまぁまぁ良い娘が出てきたし、一生懸命やってくれていたのでそれなりに満足感はあったかな?って感じ。料金も控えめだと思うので、普通の風俗エステに飽きた人は一度行ってみても面白いかもしれない。

しいて言えばこのサービス内容をエステというのかどうか意見が分かれそうであることと、嬢がローションプレイに慣れていないのでそのあたりの評価も分かれるかもしれない。

ローションがなかなか落ちないので大変だった。帰りの洗体だけでなく自分でもよく洗ったほうが良いデス。
このお店の改善してほしいところ
マッサージをもっとやって欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告