口コミ(体験談)|藤沢人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名藤沢人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2013年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
コース料金17000円+指名1000円、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で藤沢へ、この時間に藤沢に来るのは初めて♪
仕事を早くきりあげ空いた時間で早速電話!
実は電車で移動中にすでにサイトでチェック済(笑)

初めてのお店は電話の時点でドキドキです!
前回人妻系で大失敗している私的には色々な意味でドキドキ!

右も左もわからないので、丁寧な対応のスタッフさんにホテルの場所をお伺いし、待ち合わせの場所もホテル近くのコンビニでする事に!
お相手の女性
2x歳の○○さんを指名。
見た目は+3~5歳位
けっこうぽっちゃり!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
待ち合わせのいいところは来るまでの間、どんな子が来るのかドキドキ楽しみ!
嫌な所は、はずした場合、その後、その子とホテルまで一緒に歩かなくてはダメなところ!

そして・・・待つこと20分!長い!来ない!
やっときました!
うーん・・・
微妙(笑)くっそー指名料金1,000円(笑)

まあ、前回よりはましかと、頭と体を切り替えレッツホテル♪

部屋を薄暗くし、ちらちらと胸を見ながら話をしているとちょっと息子が反応!
大きくなった息子が見つかり『おっきくなってる~』との言葉に大興奮(笑)
ぽっちゃりでしたが薄明かりで見る表情はなかなかのもの!

そこからは迅速に風呂!ベットへ!
風呂場は明るい為、ぽっちゃりの身体を見ないようにする為に今までで最速で風呂を出ました(笑)

相手からのディープキスを皮切りに
全身リップ・フェラ・69と流れるような時間配分にプロ意識を感じました。。。
フェラも一切手を使わずのプレイで、手を使ったらフェラチオではないとの事!
さすが人妻城!

ただ、騎乗位素股は重かったでごわす!
今回の総評
10点満点中

受付 9点・・・丁寧、易しさがある話し方。
待ち時間 3点・・・寒い・遅い。
遊んだ女性 5点・・・可もなくもないかな不可かな位。

トータル 7点!!

初藤沢はまぁまぁかなって感じでした!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の方の対応。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間をもう少し正確に伝えてほしかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告