口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
13:00〜ラスト料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一気に寒くなった気がしますね。
こんな時期に恋しくなるのはやはり温かいお風呂ではないでしょうか? 
嘘です、いつも恋しいです。
とはいえ夏以来の来店になったので、新しい出会いがありました。
キャストさんも増えた感じで、選び甲斐がありましたよ。
中でも今回のお相手はかなりの大当たりと言っても過言ではないでしょう。カーテンを開けた瞬間に恋に落ちるほどの美しさでしたね。
軽くいちゃつきながらお部屋へと向かいましたが。内心とてもドキドキしてました。平静を装うのが大変でしたよ。
お相手の女性
身長も170センチ近くあるモデル系。細身のスレンダー体型ですが、おっぱいはボリュームタップリでした。スタイル抜群です。
ひとつひとつの仕草が上品でサマになる感じ。エレガントでセクシーなタイプですが、プレイ中はいちゃいちゃ感たっぷりでかわいい感じ。甘え上手でとても気分良く遊べました。可愛がりたくなる子です。
で、個人的には顔立ちもすごく好き。ショートカットのスタイリッシュな感じも大好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
平静を装ってましたが、じつはちょっと緊張してると伝えると「かわいい♪」と言ってくれました。
普段はあまり緊張したりしないんですけど、こんな綺麗な子は久しぶりだったのでね。ついつい緊張しました。
でも、彼女は明るくて話しも上手だし、すぐにほぐしてくれましたよ。
積極的にいちゃいちゃしてくれるし、チューをねだってくれたり、すぐにメロメロにさせてくれました。
男をその気にするのが上手いです。
出してくれた飲み物で水分を補給してから、フルアシストの脱衣。丁寧に脱がしてくれて、そのときもしっかり密着してくれてました。
そのまま手を引かれてバスルームへいくと、シャワーのすけべ椅子で洗体してもらい、お風呂でのいちゃらぶ。
中でもいっぱい抱きついてくれて、おっぱいも揉ませてもらいました。
むくむく大きくなったらすぐにおしゃぶりしてくれてビンビンに。
そしていよいよマットでのプレイ。
新人さんでまだ慣れてないと言うことでしたが、個人的にはまったくノー問題。
こんな美人でスタイルのいい子とこんなエロいことをしてるってだけで満足です。
実際に下手とかは思わなかったですけどね。気持ちよくイカせてくれました。
身体をきれいに洗ってから、部屋に戻ってベッドプレイ。
気を取り直しての再戦なので、じっくりゆっくりラブラブプレイをしました。こちらからの攻めも全部受け止めてくれて、感じ方もかわいい好反応。
最後は抱き合いながら、キスしながらのラブラブファイアーでフィニッシュしました。
彼女もだいしゅきホールドで余韻を楽しませてくれましたよ。
今回の総評
いちゃいちゃ感が半端なかったです。モデルみたいに綺麗な子だし、女性上位で攻められまくるのかなって思いましたが、素人感のあるリアルな反応で興奮しました。
でも、その気にさせるのが上手というか、男心をがっちり掴みますねこの子。かなりメロメロにされちゃったので、次回もリピート確定です。新年早々遊びに行ければと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子レベルが高い!
あとマジックミラーで選ぶシステム、やったことありますが、楽しいですね。新鮮。
完全S着店ですし、女の子も生身を見て選べるしで、色んな意味で安心のお店です。
このお店の改善してほしいところ
年末年始に遊びたいので、よろしくお願いします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告