口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19200円(室料込)
60分コース19,200円総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約無しで、受付で写真指名しました。

5枚ほど出てきた写真の中でバストサイズが一番大きい娘を指名しました。

受付で総額を支払い、待合室に案内されあまり待たずに案内となり、カーテンの向こうでご対面となりました。
お相手の女性
20代前半〜中盤の見た目年齢、プロフに偽りのない爆乳、DBではないムチムチ体型。

お顔の加工感強めは言うまでもなくですが、実物は愛嬌のあるお顔立ちでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
60分コース&新人期間という事で、ベットでのプレイを選択。

雑談をしながら、お互いに服を脱がせ合い、洗い場での洗体、一緒に湯船に浸かります。

この間、爆乳にしか目がいかず、スキを見てはオッパイの弾力を確かめてスキンシップします。

お風呂でイチャイチャ、チューチューしてから潜望鏡の流れですが、この体勢が苦手なので浴槽内での仁王立ちFをしてもらいます。

でも、やっぱり乳が気になるので身体を前屈みにして爆乳をいじると、嬢はビクビクと身体を振るわせてきます。そこで攻めに転じて、乳を揉み舐めながら、栗を刺激すると嬢からイヤらしい声が漏れてきます。もっと堪能したかったので、風呂場を出てベットで続きをします。

寝かせた嬢の股間に顔を埋めマン汁を味わいながら、手はゴムマリのように弾力のある爆乳、乳首を撫で回します。

この間、この間数回嬢は身体をビクビクさせてました。

残り時間か少ないと思ったので、ベットに手をついてもらっての立ちバックで合体。鏡越しにユラユラする爆乳を見ながら、時には両手で乳を揉み、終始乳を堪能してのスプラッシュ。

大満足でした。
今回の総評
爆乳最高!受け身の反応も最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金体系
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告