口コミ(体験談)|おかしなエステ五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おかしなエステ五反田
業種新感覚エステ
エリア五反田発・都内全域
投稿日2013年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
フリーで指名料無料、他にホテル代2500円(75分)がかかりました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用を思いついて五反田駅から電話。すぐにお願いできるようで、レンタルルームを案内されます。いつもながら丁寧な電話対応でした。ルームに入室後、部屋番号を再度電話で伝え、5分ほどで女の子が到着。
お相手の女性
プロフィール通り、20代前半の子。おっぱいのハリが最高のさわり心地でした。落ち着いているのにお話もうまく、リラックスできる雰囲気を作ってくれます。写真から予想できる以上の可愛さ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入店からそれほど経っていないということもあるのか、マッサージは飛びぬけてスゴイ!というわけではありませんが、気持ちよくつぼを押さえてやってくれました。パウダーそしてローションへと移る性感、睾丸マッサージではそのいやらしい手つきがすばらしい。腰や脚がガクガクとしてしまいます。密着度の高い手コキは大変気持ちよく、不規則に刺激を与えてくれて、いつ快感が来るのか…という期待を高めてくれる、テクニシャンです。
今回の総評
とても気持ちのよい時間を過ごすことができました。総合的な満足度がとても高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
講習がしっかりしていて、マッサージそのほかのサービスがどの子も一定以上のように思います。また全体的なサービスや雰囲気で、それぞれの個性や相性はありますが、明らかな「ハズレ」はこれまでなく、安心して遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
夕方以降の価格は少し高めのように感じます。もう少しこまかいオプション(乳首を責めてもらえる)などがあってもいいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告