口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 46000円(室料込)
120分44000−3000(見たよ割)+2000(コスプレ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月になりました。
もう今年も残すところ、あと僅かですね。

ということが、言いたい訳でなく、
12月になり、エデンRさんで新イベントが開始されました!
そのイベントを紹介することで、情報価値を含んだリケジョ姫の口コミが出来ると思いました。

では、新イベントの紹介です。
決してお店の回し者ではありません。
ただただ、リケジョ姫の沼にハマっているだけの存在ですw

1、Rパックの販売!
45分無料券、60分無料券、本指名無料券2枚がセットで
何と! お値段驚きの10000円ポッキリ!
⚠️45分60分無料券は入浴料に対してだけでサービス料は別です。
本来入浴料は45分8000円、60分10000円。
指名料が1000円。
合計で20000円です。つまり5割引きです!
ただ、ここで問題が!
不惑は、リケジョ姫
120分Onlyのお店利用です。
60分では短い!
60分と45分を併用して105分はありかな?
いろいろ考えます。
でも分からないことは、聞いてみよう!
来店、受付の時にお聞きしました。
単に8000円割引券、10000円割引券として使えるそうです。
なので、安心して2パック購入しましたw
なお、用意している数が売れると終了だそうです。


2、新コスチューム登場!
新たに5種類の制服が仲間入りしました。
不惑が全制服コスチュームを制覇したと思った矢先の登場です。
絶好のタイミングですw
受付でどうですか?
と勧められたので、当然、お願いしました。
ちなみに今回選んだのは、他のコスチュームとは違った雰囲気の制服ですw
なお、こちらはまだお店のHPには掲載せれていません(ドーハの歓喜。スペイン戦の翌日調べ)
しかし情報局のエデンRさんのページの「速報」には掲載されていました。
流石、情報局さん!


3、エデンRの日
毎月、実施曜日が変動したりするのですが、12月は月曜日、水曜日、金曜日の週3回になりました。
内容も毎月微妙に変更があるようです。
12月は、
まず、姫が選んだコスチュームでお出迎え!
姫が気分で選ぶらしいです。何が出るかは会ってからのお楽しみ❤️
そしてその中には、最近の新人ちゃんが着ているグレーのブレザーも!
このブレザーは何だろうと思いながらHPを見ていましたが、新コスチュームとしてお客が選べる訳ではなく、Rの日に姫が選ぶ選択肢の1つらしいです。

次に、
+5分チケット。 これは継続です。
エデンRの日に利用可。
本指名だと土日祝日でもOK。
有効期限なしで、他の割引券との併用も可です。

あと、Web予約料が無料です。


4、年末引換券
12月中が引換期間で、割引券と交換してもらえるようです。
交換したその日に使えるそうです。
いくら割引になるのか分かりません。
聞きそびれてしまいましたm(_ _)m

以上、情報価値がある部分でしたw



以下は、沼にハマった不惑の戯言なので、適当に読み流してやって下さいw
いつものように、リケジョ姫の写メ日記を見ていると会いたくなります。
そこにエデンRさんからのメルマガでRパックなるものの販売が予告されます。
これはもう行かない選択肢はありません。
姫予約をお願いしました。
少し経ってから某天国サイトの予約の欄を見ると、姫予約した時間帯が✖️印になりました。
当日、仕事が終わり、電車に揺られて1時間強。
途中、無事に予約確認の電話も入れ、全て順調です。
前回(レポあげていません。)は、電車の遅延があり、慌てまくっていたので、
大違いですw
10数分前にはお店に到着。
受付を済ませて、前述のRパックの詳細を訪ね終わると、待合室に通されます。いつもながら、料金の詳細を明らかにしてくれて好感が持てる受付諸氏です。
なお、こちらのお店は受付で入浴料。
女の子にサービス料を支払うシステムです。

ほぼ、時間通りに番号を呼ばれます。
階段を数段登り、さらに右手に続く階段を見上げると・・・・・。
あっ! 見上げなくてもリケジョ姫が❤️
姫が階段の曲がり角近くまで降りて来てくれていました。
ニコニコしながら手を振ってくれます。
お相手の女性
いつものリケジョ姫です❤️
不惑が沼ってるリケジョ姫です❤️
11月 ランク入りしました🎊
お店のHPにも数カ所登場しています。

もちろん、写真以上で星⭐️5つ  では足りませんw
本当に写真より、実物可愛いです。
あの笑顔を見ると、メデューサに石にされるが如く、通ってしまいますw
(不惑の個人の感想ですw)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
またまたリケジョ姫❤️
またか・・・・・。と生温かい目で見てやって下さいw


久しぶり!
と言って手を繋いでくれます。
何日ぶりかな。3日くらい会えないと禁断症状が出始めますw

3階への階段を登る途中で、今日の部屋は1番狭い部屋なの!
と話しかけてくれます。
おっ!全部屋制覇に一歩前進。
と思っているとお部屋に到着します。

今回は理科室です。
リケジョ姫と理科室で・・・ムフフふふふ❤️
理科室でなく、今回のお部屋には、元素記号の表が貼ってあります。
意味もなく「水平リーベ僕のお船」のフレーズが浮かびますが、Hしか分かりませんw
Hはエッチでなく水素のつもりで書いたので悪しからずw
あと、棚にスポイトやビーカーや薬品ぽい入れ物(よく見るとシャボン玉液と書いてあったような)があります。
あと進撃の巨人みたいな筋肉が半分、骨が半分の人体図。
理科室でなく、化学室ですねw
ちなみにリケジョ姫は物理系ですw

確かにお部屋は狭いですが、東京の有名楼閣に比べると広いですw
(東京の有名楼閣では大衆店しか行ったことがないので、あくまで個人的な感想ですw)
栄町よりはだいぶ狭いですがw
まあ、リケジョ姫と一緒ならどこでもいいですw

ランク入りのお祝いを伝え、諸々のお話をして、写メ日記用のお写真を姫のスマホでパシャパシャ📸して・・・・・。
スカートを下から覗いたり、ブラを胸元から拝めたりするので、息子は元気になりますw 不惑にとってはプレイの一部ですw

撮影が終わると、脱がせてくれます。
パンツを脱がせてもらう時は、バスタオルを腰にかけてくれます。
でも息子が元気だったので、ちょっと邪魔をしていました。
パンツも畳んでくれます。
先走りのものがパンツに付いていないか不安でしたが笑

脱がされ終わると、交代して脱がせる側に回ります。
新作コスチュームは、ボタンに特徴があり少し苦戦しますが、イチャイチャをスパイスに楽しく脱がさせてもらいます。
手を繋いでお風呂に。
途中、足をぶつけそうなところの注意とか、いつもながらの気配りです。
洗体中もキスを所々に混ぜて、ニヤニヤが止まりませんw
湯船に浸かり、うがい、歯磨き、潜望鏡!
いつもより、潜望鏡が息子に響きますw
もうしばらく続けていたら、逝っちゃいそうな感じでしたw

お風呂からあがり、ベットに移動します。
姫は制服を着てjkに戻ってくれますw

たっぷりDKを味わい、お胸をサワサワ、揉み揉み、徐々に下の方に手を伸ばして太ももや腰回り、そしてクリ🌰周辺もサワサワします。
秘部のあたりに手を伸ばすと、いつもより、湿り気を感じます。
嬉しくなります。
いつもと同じく、ひと通りお触りしてから、クリ🌰舐め開始です。
舐めるの大好き何ですよねw
なんか、口、鼻のあたりで姫の大事なところの息遣い?を感じられる気がしますw
いつもより、早く、姫が逝かれたような気がします。

横に寝転ぶと、姫がニコニコしてくれます。
腕まくらをさせてもらいながら小休止。

姫の攻めが始まりました。
キス、DK 、乳首攻め どれも幸せですw
もちろんfェラも幸せですw
今日は息子の感度がいいようです。
ちょっとくすぐったいような感じもしてきたので、
入れたい とお伝えします。
Gを装着させてもらい、正常いで一つになります❤️

いろいろ楽しみたかったところですが、早めに小波がやってきます。
前回レポの卒業するオキニ姫の時に痛い目にあっているので、息子の気持ちに寄り添いそのまま流れに乗り、フィニッシュしました。

そのまま姫の上でダウン笑
呼吸が整ってから添い寝。
10分前コールがなる前にお風呂。
全裸でベットにゴロン。
姫は名刺を書いてくれています❤️

服を着て、名刺をもらい、再訪を約束して、手を繋ぎながら階段を降り、バイバイします。

帰り道。
気温は低かったですが、身体も心も暖かく、満足して帰ることが出来ました。
今回の総評
もう言うことありませんw

今回も星⭐️6つ
サイコ〜 通ってる! ですw
(このフレーズ 微妙に評判が良かったので今後も使いますw)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リケジョ姫がいらっしゃる❤️
コンセプトがしっかりしている。
コスチュームも増えた。
受付のお兄さんがきちんと対応、説明してくれる。
このお店の改善してほしいところ
コスチューム ブレザーも入れて欲しいです。
ロングに優しい割引企画も欲しいです。(なくても通いますがw)
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告