口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2013年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
時間は多分30分だったと思いますが、時間帯料金¥7000でした。(指名無し)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は朝から会社の帰りには絶対ピンサロ寄ろうと決めていて、荻窪途中下車しました。(^-^;
バックシャンさんへ行き、前回気に入ったロリ系のスリムの可愛い娘ちゃんを指名しましたが、30分待ちで、しかも生理中との情報を頂いたので、「また来ます」と言い残し、NACK 5 さんへ向かいました。
お相手の女性
特別美人とか可愛いではありませんでしたが、感度良好な篠原ともえチックな娘でした。(^-^;
プレイ内容
久々のNACK 5 さんのフラットシートで待っていると、すぐに嬢が登場しました。
20秒くらい世間話をしてから、すぐにディープキスから始めました。
見た目の割りには結構エロく舌を絡めてきてくれました。
そのままおそらくCカップの胸を堪能し、下へ手をやります。
入口の受付で「フリーの場合は生理中の女の子に着く可能性があります。」と言われたので、覚悟していましたが、普通にパンティーの脇から手を突っ込めました。(^^)/
しかも超濡れ濡れで、しかもしかも、ちょっとクリに触れるだけでピックンピックン、アンアンスゲー感じてくれ、かなり興奮出来ました。(^^)/
そこからクンニへ移りましたが、微妙に本日使い込んだ香り(味)がしたので、また手マンに切り替えました。(^-^;
そこから息子を軽く拭かれてからパクッとくわえてくれました。ほんのちょっとだけ歯が当たりますが、そこそこ気持ち良く、興奮してた&溜まってたせいもあり、すぐに口内へ放出出来ました。(((^^;)
今回の総評
久々のNACK 5 でしたが、かなり満足出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どのブースも女の子が全裸で一生懸命プレーをしてる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告