口コミ(体験談)|エヂンバラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エヂンバラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 55000円(室料込)
180分コース55000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店後、玄関でお金を支払い、待合室に通していただきました。
スタッフのご対応は、予約のお電話での時からとても丁寧でしたので安心しておりました。
受付でお金をお支払いする時にも、私の緊張を和らげようと、丁寧かつ明るくご対応くださいました。
待合室内は広く、20名くらいは待機可能です。
雑誌やキャストのリストなどを見ながら心を落ち着かせることを最優先に待っておりました。
待合室に入ってから10分~15分程度でスタッフに呼ばれ、待合室を出ました。
お相手の女性
待合室を出てすぐのところにある階段を上ると、指名の女性が踊り場で待っていてくださいました。
第一印象は、“ムッチムチのお姉さん”でした。薄いキャミソール1枚の彼女は、写真よりも明らかな爆乳の持ち主です。「Iカップとはこれほどのモノか」と、思わずガン見してしまいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
指名の女性は、明るくも礼儀正しくご挨拶くださり、私を二階のお部屋までご案内くださいました。2枠3時間で予約しておりましたが、あっという間でした。
もっともっと一緒の時間を過ごしたいと思える方でした。
彼女は大変素晴らしいベテランでいらっしゃいます。
お慣れになっていない方の入り口として指名し、そのまま彼女を忘れられずにリピーターになるというパターンが多いのだろうと思いました。

彼女は、終始、緊張した私に楽しんでもらおうというお心遣いでした。
お部屋に入ると、まずはそっと触れるようにスキンシップを始めてくださいました。
この時点では、私は緊張のあまりに縮こまってしまっており、とても役に立たない状態でした。(笑)
会話をしながら彼女のリードで荷物を置いて服を脱ぎ、先ずは入浴。温かいお湯で体と心をほぐしている間にマットのご用意を始めました。
入浴中やマットのご準備中でも、明るく話しかけ続けて下さり、私は部屋に入ってからの10分~20分程度でだんだんと気持ちが楽になり、サービスを受けることが出来ました。
(彼女曰く、“通常の流れ”ではマットから始めているそうです。)

湯船から上がると、私の緊張が大分ほぐれており、しっかりと立つことが出来ておりました。
ローションで、ボディソープなど比較にならないくらいのニュルニュルで、彼女の全身と私の全身を合わせながら動かし、私はこれ以上ないほどの興奮状態になりました。
マットの何がそんなに良いのか分かりませんでしたが、誰もが経験すべきと仰ることが非常によく分かりました。
彼女は、私を仰向けにした状態から「(彼女ご自身が)もう我慢できない。欲しい。」と言って気分を盛り上げてくださり、上のお口と下のお口を使って私に溜まったものを抜いてくださいました。
※彼女のテクニックは、とても書き表せるものではありません。是非とも彼女にお会いし、私と同じように快感を味わってみてください。

再び入浴し、体を温め直した後、洗体を始めてくださいました。
ここでも、私は元気に立ってしまっており、彼女の魅力にヤラれてしまっているのだなと実感しました。
その後、ベッドで雑談しながらマッサージを受けたり膝枕してもらったりと、イチャイチャしながら過ごしました。
彼女のムチムチしたお身体に興奮したり癒されたりと、心と体が動きまくっておりました。

実は彼女は、客に使用するボディソープやローションなどにも拘りを持ち、接客の質を上げようと努力なさっておられます。
時間配分なども完璧でした。初心者の方は、時間などを一切気にすることなく身も心も委ねて楽しまれることをお勧めいたします。
彼女のきめ細やかなサービスを受けたら、他の方では物足りなくなってしまうかもしれません。
本当に中身の濃い3時間でした。
前評判を読んで、「3時間?長くね?何すんの?」「2枠(3時間)ではなく1.5枠(2時間15分)で十分では?」と考えてしまった自分を叱ってやりたいです。
今回の総評
大変満足なおもてなしを頂き、心から感謝申し上げます。
こういうお店に通うには、かなりの勇気が必要なヘタレですが、このお店に対しては勇気を振り絞らなければ必ず後悔すると確信いたしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付から当日まで、大変丁寧に応対してくださいます。
こちらが初心者であることをお伝えした際には、詳しくご説明いただけました。
こういうお店にお慣れになっていらっしゃらない方には最適で、すぐにリピーターになるだろうと思いました。
このお店の改善してほしいところ
待合室には、ウォーターサーバーやおしぼりの保管箱がありました。
どちらにも「ご自由にお使いください」などが書かれていると安心いたします。
※もしも書かれておりましたら申し訳ございません。
後は、待機中に読める本は、もっと成人向けのモノを希望いたします。
私の様な初心者では、待っている間に縮こまってしまうのを防ぐことが出来ます。
最後に、キャストのリストが、来店者専用の写真集があると来店特典のようでうれしく思います。
お店へのリピート希望に繋げられやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告