口コミ(体験談)|格安ポッキリ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名格安ポッキリ学園
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2022年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23500円(室料込)
65分25,000円-新規割1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
11月某日・・・。

温泉旅行が趣味のまさお氏は温泉旅行のため草津へ行くことにしました。
しかし、学習能力のないまさお氏は、また間違って群馬県の草津ではなく、滋賀県の草津に行ってしまいましたw
このネタは3回目ですねw
しかも雑ですしw

まさお氏は狙いを変えて雄琴に行くことにしました。
まさお氏は当日の午前中にいくつか候補を絞っておりましたが、残念なことに予約がいっぱいであったり、かなり遅い時間の枠でないと空いていないとのことでした。

そこで目についたのは「ポッキリ学園 ~3回転 居残り授業~」です。
タンスにゴンゴンさんがこのお店の体験談をあげておりましたが、11/7よりコンセプトが変わり「ポッキリ学園 ~3回転 居残り授業~」にリニューアルしております。
これにより、かつてあった30分10,000円のコースは廃止されました。
しかし、事前の回転プレイで指名する前に女の子を3人チェックできるのがいいですね。

というわけで、学習能力のないまさお氏はポッキリ学園で学習することにしましたw

料金は以下のとおりです。
システムはまさお氏が以前に入った系列店の電車COCO(現・電車ごっこ)に近い感じですかね。

■個人面談+居残り授業コース
 20分3回転ヘルスプレイ(個人面談)のあと、指名する女の子を決めて残り時間で居残り授業(ソーププレイ)ができるコース
 居残り授業では学生服・体操服・スクール水着が選べる
 指名料は料金に含まれている 
 女の子の服を脱がせたり、下着の下に手を入れたりすることはNG
 服の上からのバストタッチなら可

50分(個人面談20分+居残り授業30分) 20,000円
65分(個人面談20分+居残り授業45分) 25,000円
80分(個人面談20分+居残り授業60分) 30,000円

個人面談乱入
10分 2,500円
居残り授業乱入
10分 2,500円

■完全個別授業(回転なし)
ネット指名でも本指名でも料金は変わらない
45分 20,000円
60分 25,000円
75分 30,000円
90分 35,000円
120分 45,000円
150分 50,000円
180分 65,000円

新規割引はメルマガ登録すれば、受けることができます。
メルマガ解除しなければ3回まで割引可能です。
・50分 1,000円
・65分 1,500円
・80分 2,000円


アクセスは以下のとおりです。
・県道558号線を大津方面から北上する
・雄琴ソープ街が見えてきたら、川を渡ってすぐを右折する
・直進して行き止まり手前の左手に「ポッキリ学園 ~3回転 居残り授業~」がある

入店すると若い店員さんに迎えられます。
アルコール消毒スプレー・うがい・検温してから、下駄箱に靴を入れ店に案内されます。
メルマガ登録して、携帯番号を店の固定電話に着信させてから料金を支払います。

待合室は3~4人くらい座れるソファーが2列×3台(だったかな?)があり、比較的若めの同志が4~5人くらいいました。

トイレは小便器・大便器各1つあります。

あまり待ち時間もなく、店員さんにプレイルームに案内されます。
まさお氏は階段を昇り、2Fのプレイルームに入ります。
セルフでシャワーを浴びてから、全裸でベンチに腰を掛けます。
今回は比較的短時間なのでunfinishedになるリスクを避けるために、まさっし~をシコシコしながら女の子が来るのを待ちますw

プレイルームの概要は以下のとおりです。
・部屋の広さは6畳くらい?
・入口入ってすぐの場所にベンチがあり、そこで回転プレイを行う。
・ベッドの大きさは一般的なソープと同じくらい
・シャワーと小さ目の湯船がある
・部屋の奥に大きなぬいぐるみが置いてあった
・校内放送で女の子にどの部屋に行くのかを指示を出している
・指名されたら「〇〇ちゃんおめでとう」と言われる(電車ごっこと同じですね)


校内放送が流れ姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
写真は目をいじっているのが素人目でわかりますが、現物のほうがいいなと思ったので、今回はこの評価です。
姫の特徴は以下のとおりです。

・年齢:20代前半と推測
・関西嬢
・身長:まさお氏よりちょっと低いくらい
・体型:スレンダー
・バスト:推定Bカップ
・外見は芸能人で例えると誰?というのは特にいません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、1人目の女の子が入ってきます。(Aちゃんと表記)

ブレザー姿のAちゃんが入ってくると、ニコニコして「Aです、よろしくお願いします☆彡」といい、名刺を渡します。
※次回名刺を出して指名すると2,000円オフになる。

まさお氏は間髪入れず「ま~くんです☆彡」と自己紹介をします。
Aちゃんが「壁が直角だから、背もたれるの大変そうやね」と言うと、いきなり顔を近づけてDKを仕掛けてきます。
DKの最中にまさお氏はAちゃんの髪の香りをクンカクンカしていると、まさっし~がヒャッハー!してきましたw
DKしている間、Aちゃんがまさっし~を焦らすようにヾ(・ω・*)なでなでしてから、まさっし~をパックンチョ♡します。
その間、まさお氏は服の上からAちゃんの小ぶりなバストをさわさわします。

時間になったら、Aちゃんは乳首やまさっし~をふきふきしてから、手を振って部屋をでます。


数分すると、2人目の女の子が入ってきます。(Bちゃんと表記)
Bちゃんはブレザー姿で、体重が80,000,000mgくらいありそうです。
終了後、HPを見るとBちゃんのW表記が突出しておりました。
そのため、このお店のW表記の相対比較の参考になろうかと思います。

Bちゃんが部屋に入ってきて「よろしくおねがいします~」とあいさつしてから、DKをしかけてきます。
まさお氏はBちゃんのボリューミーなバストをさわさわします。
その後、Bちゃんはまさっし~をパックンチョ♡して、黙々とフェラをしてきます。
終了後、乳首とまさっし~をふきふきしてから、Bちゃんは名刺をまさお氏に渡します。
まさお氏は「ま~くんです☆彡」と自己紹介をすると、Bちゃんはノリノリで会話をします。
けっこう会話が楽しかったので、噛めば噛むほど味が出そうな感じの女の子でした。


数分すると、3人目の女の子が入ってきます。(Cちゃんと表記)
Cちゃんはセーラー服姿で、中肉でFカップくらい?のバストでした。
Cちゃんがが部屋に入ってきて「よろしくおねがいします~」とあいさつしてから、まさっし~をパックンチョ♡します。
ずっと黙々とフェラをしていたので、まさお氏は太腿でCちゃんを挟んで、UFOキャッチャーMarkⅡをしかけます。
Cちゃんはちょっとびっくりした表情をしながらも、ニコッとしました。
終了後、乳首とまさっし~をふきふきしてから、Cちゃんは名刺をまさお氏に渡します。
まさお氏は「ま~くんです☆彡」と自己紹介をしてから、会話をします。

Cちゃんが出ていき、しばらくしてから内線がかかってきて、指名する女の子と女の子の衣装の確認をします。
まさお氏は迷わずAちゃんを指名し、衣装は体操服を選びます。


まさお氏はAちゃんが入ってくるまで、ベッドで横になって待ちます。
Aちゃんがさっき着ていたブレザー姿で入ってくると、まさお氏はわざとらしく「くか~、くか~」とイビキをかき寝たふりをします。
すると、「ま~くん、起きてよ~。今から体育の授業が始まるんだから~♡」とAちゃんがまさお氏の身体をゆすります。
まさお氏が「おはようございます」とボケてみると、Aちゃんがニコッとして「おはようございます♡」と言い返してきました。

Aちゃんがブレザーを脱いで、まさお氏をシャワーに誘導します。
まさお氏がスケベ椅子に座り、Aちゃんに身体を洗ってもらいます。
Aちゃんが身体を洗っている最中に、まさお氏は歯を磨きます。

からだを拭いてからAちゃんは体操服に着替え、個別授業開始です。
Aちゃんは横になっているまさお氏の上に乗っかって、DKをしながらまさっし~をシコシコしてから、乳首舐めをしてきます。
これにはまさお氏も「気持ちいいでちゅ~♡」と声をあげます。
Aちゃんがまさっし~をパックンチョ♡する前に、まさお氏は体育プレイを意識してか?両足を上にあげV字開脚をしてから、全日空Lをくぱぁ♡します。
これにはAちゃんは「ま~くん、すご~い!」と驚いてから、そのままの体勢でまさっし~をパックンチョします♡


ちょっと疲れてきたまさお氏は両脚をおろします。
そこで、Aちゃんがゴムをもってきて、まさっし~に装着してから、Aちゃんのオマーンにまさっし~を○国させ騎乗位に入ります。
体操服のままの騎乗位ですので、まさお氏がマットになって、Aちゃんが体操している疑似プレイ?をしているかのようですw

その後、バックに体勢を変えて、体操服を脱がせてブルマだけの姿にします。
まさお氏はAちゃんのお尻をパンパンつきながら、手でAちゃんのお尻をパンパン軽く叩きます。
Aちゃんは「あっ♡あっ♡ま~くんの固いおちんちんが○まで○ってる♡」と煽ってきます。

最後は正常位になるために、まさお氏はAちゃんのブルマを脱がせます。
AちゃんがM字開脚して、まさお氏はAちゃんに「おまんこくぱぁ♡」というように促すと、「いややわ~。はずかしい~♡」といい、首を横に振ります。
そのしぐさも可愛いですね♡
まさお氏は指でAちゃんのオマーンをくぱぁ♡させてから、まさっし~を使ってクリやオマーン国境を焦らしてから、再度まさっし~をオマーンに○国させます♡
しばらく腰を振って、時間ギリギリになってから最高潮となったときに、まさお氏はAちゃんの例の言葉を言わせようとします。
Aちゃんは恥ずかしそうな表情をしながらも・・・。


A「ま~くん、○に出して♡」


まさっし~はゴムの○にまさ汁ブシャー!をします。
余韻のDKを交わしながら、ゆったりと腰をうごかします。

ちょうど時間になったので、シャワーを浴びてから、服を着て部屋を後にします。
プレイ後~部屋を後にしてから手をつないで歩いているときの会話もなかなか楽しかったですね。

1Fに降りると、マスクを外して軽いキスを交わしてからお別れです。
店を出て車に乗ると、駐車場の番をしている店員さんがいました。
駐車番をしている店員さんがいるのは、雄琴あるあるですね~。
店員さんに見送られながら、まさお氏は満足して雄琴を後にするのであった・・・。
今回の総評
価格も明瞭ですし、コンセプトもしっかりしていて楽しむことができました。
事前に3人の女の子を確認してからプレイできるので、安心して楽しめるのがいいですね!

若い女の子と遊ぶなら、このお店を選択肢に入れていいでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
☆指名前に女の子の実物が見ることができる
 すべての女の子ではないものの、指名前に女の子の顔が見れるのはいいですね。

☆指名料が追加でとられない
 プレイ内容はやや複雑であるものの、料金システムが比較的シンプルなのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
★特にありませんが、強いて言うならばウォーターサーバーがあればいいですね。
格安ポッキリ学園からの返信
本日は口コミありがとうございました。
わずかではありますが、次回60分1000円引き「併用可能」とさせていただきますので、受付にてご提示ください。

またのご来店と口コミをお待ちしております。
[!]このページについて報告