口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2013年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で以前に予約した女の子と遊んだことがあるか聞かれ、もちろん有りますと答え、料金を支払い(全額)番号札をもらい待合室に案内されました。おしぼりとお茶を頂き少し待つことに、10分ほどすると番号で呼ばれ階段の前まで案内されて女の子とご対面!!
お相手の女性
見た目は40代くらいの女性 細身で色白の熟女って感じです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず部屋に案内されると飲み物を頂き雑談タイムに、自分のことはあまり覚えてなかったらしいのですが以前から一ヶ月も経過してるので仕方ない気もしました。雑談もおわり即即プレイから開始となりました。

一回戦:まずはフェラからはじまり全身リップ、濃厚なディープキスベットに横になり女の子から攻めることに、騎乗位で攻められながら興奮をしつつ正常位に変更して発射となりました。
雑談タイムとなり少し休憩となります。趣味やらいろいろ聞かれお風呂の準備ができたようで体を洗って頂くことに、丁寧に洗ってもらい

二回戦:椅子に座りフェラをされ挿入に、そのまま立ち上がり立ちバックでのプレイに二回戦目が少し早かったので不安もあったのですが、なかなかの○まりに発射してしまいました。

泡を落としてもらい湯船に、その際女の子はマットの準備。

三回戦:マットでのプレイとなります。すごく気持ちがよくさすがベテランさんだなと思わせるほどで、フェラからの69でお互いを舐めあい騎乗位で○○、かなり疲れもあり諦めだったのですが、女の子に興奮してしまい発射できることができました。
時間も少なくなってしまいローションを落としてもらいすぐ着替えることになりました。最後にお礼を言われハグとキスしてお別れとなりました。
今回の総評
熟女好きにはたまらないお店です。しかも格安
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの丁寧な対応です
このお店の改善してほしいところ
これと言って特にはありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告