口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2022年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円+ホテル代が必要
2回転20分×2コース5000円 オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてでも大丈夫と書いていたのでLINEで予約しようとしたところ、初めては電話じゃないとダメと言われ電話。初めての方はお気をつけください。電話で、レンタルルームはどこが良いかと聞かれ、伝えて予約完了。部屋に着いたら番号を伝えるように言われ、レンタルルームに入ったところ、一般会員と言われ少し高い方の値段(HP上の値段より高かった)でしたが、初めてなのでこうだったのでしょうか。部屋に着いて、5分ぐらい待ってから女の子登場
お相手の女性
1人目 制服が超似合うふんわり系の可愛い子
2人目 色白で制服着ての仕草がJKぽい
プレイ内容
1人目の女の子は、初めてだったのでオプション設定などしっかり説明してくれて、乳首攻めを選択。シャワー浴びますか?と聞かれ、この店ではシャワー浴びる人と浴びない人がいるが気になる人が多く皆シャワー浴びるということで、シャワーを浴びプレイスタート。本当に制服が似合っており、乳首責めされながら下半身をサワサワされてすぐにイきそうになります。最後はまたがってくれて両手でしごかれてフィニッシュ。シャワーを浴びて、2回目イケそう?と聞かれ、イけると答えると少し休んだ方がいいねということで時間いっぱいまでトークを楽しみました。
2人目は比較的すぐ来てくれましたが、また制服が似合う若い子で、何かいけないことをしている感じが。ローションを使ってしごかれますが、何やらツボを知っているのかめちゃくちゃ気持ちよく、普段より2回目があっという間にフィニッシュ。終わったあとのトークも楽しく、最高の時間でした。
今回の総評
女の子が若くて制服も可愛く、今回はあまりオプションつけませんでしたがとてもよく対応してくれました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
通常だと有料級な制服コスプレが標準で、女の子が皆若くて可愛い。他のJK店も行きましたが、1番良かったです。また通います!
このお店の改善してほしいところ
ありません
秋葉原ハンドメイドからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回全コース1000円割引でご案内させていただきます。
ご利用の際、受付にお伝えください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告