口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2022年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分 15000円+指名料2000円ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通の一般的なデリヘルですね。対応は分かりやすくて丁寧だったと思います。希望するコースとコンパニオンを伝えて、コンパニオンの到着を待ちます。
お相手の女性
おっぱいが大きくてかわいいコンパニオンでした。スタイルについては文句の付けようが無いです。顔の方も良し。パネルとの差異は無く良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大きなおっぱいを揉み揉みが出来たら良いなと思い、デリヘルを呼んだのですが。呼んで良かったです。しっかりと堪能させて頂きとても満足です。かなりの興奮ものでした。サービス精神も良く、とても気持が良いサービスも受ける事ができました。反応が良くてそれもかなりの興奮ものでした。最後のフィニュッシュもとても満足のいくもので気持ちの良い一発でとても満足してます。
今回の総評
良い気持ちをさせてくれるお店です。コンパニオンの対応が思ってたより、ずっと良かったので満足してます。やっぱり初めて呼ぶお店、コンパニオンだとどんな対応されるかドキドキしますからね。また利用しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
深夜4時頃に呼べたのは良かったです。指名も出来てびっくりです。深夜にムラムラが止まらない時はまた利用します。
このお店の改善してほしいところ
オプションがもう少し豊富だとうれしいなとは思いました。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足を頂き何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TEL 0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告