口コミ(体験談)|MANKIなんば店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MANKIなんば店
業種出会い喫茶
エリア難波
投稿日2022年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円(室料込)
入店料1000円 + フリートークコース6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新大阪に着いてそそくさとミナミのホテルにチェックイン。
予定していた通りに楽しみと少しの緊張と共にマンキさんへ向かいました。
時は夕刻の5時過ぎ、店内はちらほら女性がいて早速セッティングをして頂きます。
運がよく1人目の清楚系なお嬢様タイプの女性と、アレの目的やお小〇いの折り合いもOKで、お店を出てひとまずカフェでお茶をしました。
お相手の女性
職業はセラピストさんで上品で言葉づかいがとても丁寧。
店を出た後に軽くお茶をしましたが、紅茶の飲み方すら上品でエロの要素が見当たりません。
色白で清楚な女性で今は彼氏がいなく、以外にも一人でしてしまうぐらいに性欲も旺盛とか・・・。
細身なスタイルでお嬢様タイプの服装なのに、Tバック着用と勝負下着だったのが本気度の高さも感じました。
プレイ内容
色気漂う仕草や言葉づかいで誘惑されっぱなしのお茶タイムからホテルの部屋に着くや否や、すぐに抱きついてしまいましたが、すっと即スタートにも抵抗感を示さずに、激しく唇を交わしてベッドへ倒れこむかのような流れに燃えます。
「シャワーは??・・・」なんて言いながらも、少し恥じらいを見せつつもパンストを片足脱がし、露わになったTバックを横にずらして指を入れてみれば、湿気帯の激しさが凄くすぐに女性も受け入れてくれてどんどん進みました。 
後で聞きましたがそんな即スタートな流れに相当、興奮を覚えてしまったようで本人も燃えてしまったとか・・・。
大人っぽい雰囲気いっぱいでたっぷり2度も楽しんでしまいました。
今回の総評
宿泊先のホテルをミナミに取っていて、準備も整えておいてラッキーでした。
宿泊先のホテルに来てもらう事も出来てしまったし、ホテル代が浮いた分もお小〇いを上乗せして、女性も喜んでくれて雰囲気も終始イイ感じで楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回も大阪に行った時の利用でして、今回も再び大阪出張を1日前倒してお店に行って正解でした。
前回同様、素敵な女性との逢瀬チックに遊べてしまい、感謝しかありませんね。
大阪に来たらルーティンのように改めて利用をさせてもらいます。
このお店の改善してほしいところ
ありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告